すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚は逃げない!!

9月28日 大潮 満潮22:10

エリアMにて


なにかと忙しい間に勝手にシーズン突入してました・・・。

昼は・・・
P9280001.jpg


少ない時間、合間ぬって、ちょろっと近所に行ってきました・・・干潮はシーバスはいるけどワケありで喰ってこないらしいんで、時を待つしかない状況である。

だから、満潮を攻めました。

満下げ一時間頃に、

待望の・・・

WRYYYYY~~~~!!

P9280007.jpg

P9280009.jpg
56cm!!時期にしてはコマイけど・・・狙ってやってるからサイズ関係なく嬉しい!!


ブツ持ち・・・
P9280010.jpg

目・・・目が死んでる・・・爆

薬はやってないけん!!

疲れてるだけ・・・



ロッド:ちゅんどえあるし~906
リール:えくすせんすLB
ライン:PE1.2号
ハリス:ないろん5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




| すずき | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです。。。♪

安定していいサイズ釣られてますね(^u^)!
羨まし~い!!
私もそろそろデカイの釣りたいんですけど。。。
テクがないので、なかなか釣りきれませ~ん^m^

| ごんずい博士 | 2011/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

完全に合成ドラッグの香りがするね・・・・

| ベック | 2011/09/29 21:24 | URL |

どうやら干潮の室見は相当なワケありのようですね(笑)

さすが貴公子然とした色白ですね~。夏のUVカットスタイルにはちょっと驚きましたけど(爆)

| 城善 | 2011/09/30 06:46 | URL |

Re: ごんずい博士さん

なにをおっしゃいますやら・・・

たまたまですよ!!

| santa | 2011/09/30 12:32 | URL |

Re: べくち

この顔やったら、弁明のしようがないっすね・・・

| santa | 2011/09/30 12:34 | URL |

Re: 城善さん

このスタイルは博多湾シーバサーの間で流行りますよ!!

| santa | 2011/09/30 12:36 | URL |

物持ち写真、逝っとるやん。
今度、俺にも逝き薬ちょうらいね(^o^)

| ゲル | 2011/09/30 12:54 | URL |

Re:げるお

ええよ!!配合しとくよ。
逝きまくっても文句言わんでね・・・

| santa | 2011/09/30 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/98-1b1a37f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

