すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計はるみるみー!!

6月15日 大潮 干潮15:36

エリアMGにて


 小雨のぱらつくなか、少し時間が空いたので、いつものようにちょっくら近所の散歩に出かけてきました。

近所で撃ち込み練習!!


先行者一名、後から一名・・・

この日も渋いみたい!!

巨ボラのスレばっか・・・こんなんばっか・・・。

でもね、帰り間際にいろんな事してたら、やっぱいた!!

いないと思っててもいるの。

なんとかしようと常にいろんなこと試してたら、

いたの。
SBSH0128_convert_20110615212232.jpg

楽しい!!

あまりの釣れなさ加減が毎回新しい発見をもたらしてくれる。

だから、渋い場所でも、それなりに楽しめるし、攻略のしがいだってある。

自分を甘やかしたくない!!でも甘えたい時もある・・・。
 
 アングラーは自分が釣ったという思い出のためにブツ持ちを撮ったりするが、

これまで自分はブツ持ちの代わりに魚と一緒に自分のタックル(リール)を写真にうつしたりしていた。

最近は時計と一緒にうつすことにしている。

今日のはこれ!!
SBSH0129_convert_20110615212403.jpg

51cm!!

自分が釣ったという記録にもなるし、それよりも大事なのは時間の記録になるからだ。

時計はもち、ルミノックス!!ミリタリー仕様で言うまでもない。自分は「るみるみ」と呼んでいる。

2、3ヵ月前に釣りのために買ったっちゃけど、防水は当たり前のこと、夜も独自の発光システムで勝手に光るけん、すごい楽ちん!!

いちいちボタン押してライトアップせんでいいし、

蓄光タイプみたいにいちいちライトをあてなくてもOK!!

発光塗料に放射線カプセルを用いているらしい・・・だから素人が勝手に開けては駄目です。

人体に害が無いくらい微量らしいけど、この理由のせいで彼女が買うなと言ってきて大変モメた。タイムリーな話題やったけん・・・。

国内正規品以外は修理も受け付けてくれない。4と5の数字の間にT25の文字があるのが正規品であります。

自分のは、釣りの邪魔にならない少し小さめのレディースモデル!!これでも十分大きいけどね。

手首逆に曲げても甲にあたって痛くならないし、大きさや重さもあまり気にならない程度です。なによりピンクやし・・・SBSH0131_convert_20110616050812.jpg

手首の細い男性には、抜群の相性らしいけん、釣りをしない人にもいいかも知れない。なによりピンクやし・・・

 それはそうといつも手軽に遊んでくれる近所の川!!

これからも大事にしたい・・・。

このごろ、近所に大自然のある人達がすんごい羨ましいです・・・。

四万十川とか・・・いいね。

うん、いい。

 今日、メガちに頼んでウェーディングネットを仕入れてもらいました。

地形が変わり、必要性を感じたからに他ならない・・・。

陸に戻れない場所が存在する。

どうやって、そこにたどり着いたか分からないが釣りに集中していると戻れなくなっている・・・爆

そのせいで2回ぐらいやられたし!!

ファイト中、迂回してる間にイボったりして、魚どこじゃなかったしwww。

邪魔なだけかも分からんけど多分使えるでしょ!!

あとメガち30おめでと!!尺越えやね。




ロッド:ちゅんどえあるし~902
リール:BB-XてくにうむMgC3000DHG
ライン:PE1.2号
ハリス:ないろん5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルミよか~(●^o^●)

しかしコンスタントに釣るね^^

| ベック | 2011/06/16 23:24 | URL |

そんな時計あるんですね。イイですね~!!
放射能と放射線はかなり違うので、問題ないかと。。。(^-^)
いつもウェーディングがメインですか??
私の釣友は、MG?で一度、ふと気がついた時には歩いて
戻れず、タックル水没させながら、必死の思いで泳いで
帰ったことあるそうですので、ご注意くださいませ~^m^!

| ごんずい博士 | 2011/06/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: べくち

ルミ使えますよ!!

いつもボコスカやってる人に言われるとは・・・
恐縮です・・・。

| santa | 2011/06/17 15:05 | URL |

Re: ごんずい博士さん

放射能と放射線って違うんですね。
また勉強になりました!!
そうと分かってても、この殺人時計に毎日怯えて暮らしておりますwww。
潮によってはオカッパリもしますが、今はウェーディングがメインになっていますね。
戻れない地獄・・・その方のお気持ち、人ごとではありませぬ。(爆

| santa | 2011/06/17 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/88-c28d7ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

