すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イボってなんぼ!!

6月1日 大潮 干潮15:40

エリアMGにて


ルアー投げたい病の発作がおきたので、いつものように散歩がてら近所でかましてやったった!!!

現地に着くと、メガちとごん吉が仲良く投げてる。

なんとも微笑ましい光景・・・ただ、釣りに興味無い人が見たら変な大人たちやね。

二人の仲を裂くように割って入り、早速ルアーを投げると・・・

いつものごとく激シブ・・・ベイト??いや巨ボラにあたる感触のみ。

一回、巨ボラをベイトとしてる奴を釣ってみたい。
そいつ俺いつも喰ってますけど何か?的な奴を・・・(何故か関とりみたいなしゃべり方)

そんな妄想にふけりながら、ソバッツでランガンし、探っていくと・・・

一匹目がヒットした!!

が、やりとり中にイボリ、リールの水没を防ぐために思わずマンセーポーズ!!

あれっ・・・

魚が消えてる。。。

逃げられたオナゴは巨乳とは良くいったもので、なかなかのサイズやった。

パイオツカイデーや。。。

フックが悪かったっちゃろうか?いやイボったのがまずかったね・・・。

命あるだけでも良しとするか・・・

気落ちせずに今度はスルテンを投げて巻いてくると、

かけあがりにさしかかった所で、

ガスッ!!

そいやっ!!

とあわせいれて、イボらずに寄せてやると、

ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤッ!!!
SBSH0067_convert_20110601185712.jpg
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤッ!!!
(ピンボケ御免!!)


丸呑みやね、ハリスがザリってた・・・
SBSH0068_convert_20110601185826.jpg
イケメンやな・・・(俺に釣られた奴はみんなそう!?)



SBSH0069_convert_20110601185935.jpg
まるっと太った70cm!!



今日は必殺見届け人がいたので久しぶりのブツ持ち!!
SBSH0070_convert_20110601190030.jpg
みろやっ!!俺のドヤ顔!!!(そうそうみれんよ)


その後は談笑して帰ったったよ。


ごん吉が対岸で邪魔するるウナギ獲りのおさんにルアーこつけようとしてたのには、驚いた・・・。膝が震えた・・・。
確かに釣りしようの分かってて、あれはないけど・・・
個人としては笑いになれば何でもおーけーですけど。




ロッド:ちゅんどえあるし~902
リール:BB-XてくにうむMgC3000DHG
ライン:PE1.2号
ハリス:ないろん5号


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぼる

こんばんは

グップロポなシバス。いいっすね。
私も釣りたーいっすっ。

ところでいぼりましたか。
私の田舎では「ぬもる」って言ってました。
福岡県内でも変わりますね~。

| サーフアングラー | 2011/06/01 22:06 | URL |

GOODコンディションですね^^
早くも引きずりだしましたか~
私も釣りたいです「デイ」で(笑)

| ゆう | 2011/06/01 23:55 | URL |

朝から投げた1番気合の入った方の帰りの背中に哀愁を感じましたが・・・・。

さすがプロですな~。
わたしの50アップなぞ赤子です。
スルテン持って今度いこ。笑。

| メガッチ | 2011/06/01 23:57 | URL |

Re: さーふあんぐらーさん

僕の所でも最初は、確かに「ぬもった」とか叫んでましたが、
転校生が「イボった」と叫んだのをきっかけに呼び方が変わった気がします。
パンチのきいた語呂に皆飛びついたのでしょうね。

| santa | 2011/06/02 08:23 | URL |

Re: ゆうさん

尻尾の付け根からぶっとかったですねwww。

| santa | 2011/06/02 08:26 | URL |

Re: めがち

男は哀愁って言うしね・・・。

あなたはブービーバードでも投げてなさい・・・爆

| santa | 2011/06/02 08:28 | URL |

ホゲ

いや~イイモン見してもらいましたわ!
あのぶりぶりスタイル最高やね!あのおやじ生きてたのね(笑)

| ごん | 2011/06/02 16:12 | URL |

Re: GON吉

あのオサン下流で浮いてたら真っ先にあなたを疑います・・・爆

| santa | 2011/06/02 23:08 | URL |

ドヤ顔いいね~~~~~

おっさんをいぢめちゃいけませんっ(爆

| ぐん | 2011/06/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

決まってるでしょ~・・・。

逆におさんのいじめにあってるかと思いました・・・爆

| santa | 2011/06/04 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/83-519e6539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

