すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁいや~!!

5月18日 大潮 干潮16:28

エリアMGにて

お久しぶりです!!

みんな~俺やで!!!!

GWは帰省族との飲み・・・行こ思たら、しばらく大雨・・・

まぁ自分のペースでゆっくり、ゆっくりと・・・・趣味なんで、嫌いにならない程度にやらなね。睡眠時間削ってやるアングラーもいるが、釣りよりも睡眠を重宝する私にはちょっと・・・趣味が三大欲求を超えることがあっていいものか・・・爆

いいんです!!(カビラ) 

で、いつもの場所でかましたったよ。やっぱ気持いい~!!

早速・・・ソバットで

シャコシャコっとしてたら、

ゴガッ!!

おんどりゃぁああ!!

なんや、きさんっ!!こらぁあぁあああ!!!!!

(釣りに行けなかったストレスを発散中!!言葉に反して、やりとりはいたって慎重・・・)

すると・・・

ほらほらほらほら
SBSH0053_convert_20110518230442.jpg
ほらほらほらほら


47cm!!


ありがと(´・ω・`)ノ

皮一枚でなんとか・・・ネムリフックはこれやけん・・・

これもメリットデメリットを考慮したうえで、自分のスタイルに合わせているわけであるから、文句はないが・・・。
ネムってるバーブレスが理想っちゃ理想やけど・・・。

ほなね!!
SBSH0055_convert_20110518230618.jpg

途中、株ちが登場・・・珍しいお客さま!!
「きた~」とか言ってゴリ巻きしようし・・・爆 バラしようし・・・。


そんなこんなで日も暮れ、上げ潮も効き始めた頃に、

今度はナイト仕様のソバットで、
丁寧に流芯の脇をスラロームでスローに流していくと・・・
(日中とうって変わって、夜の流速を探す釣りでは変にジャークいれるとアウト!!)

ゴスッ!!

でもね・・・

今は大量のゴミが逆流しているわけである。ちいさいものでも針にかかれば、バレの原因になるからね。

視認できるゴミだけに絞ろうとポンピングで浮かし、かわしていくと・・・・

ほらほらほらほら
SBSH0058_convert_20110518230729.jpg
ほらほらほらほら


SBSH0060_convert_20110518230910.jpg
66cm追加!!

ソバットは恐ろしい!!通常、僕は昼と夜じゃ、ルアー総取っかえするのだが、これは一本でいけるね!!

ルアー外す時に、まさかの反撃に流血・・・

ふぁいやぁあああ!!!!!

オオニタアツシもびっくりするわ!!金網デスマッチかΣ(゚Д゚|||)!!

でも、愛しとうよ(*/∇\*)

SBSH0061_convert_20110518231137.jpg
ほなね!!



ロッド:ちゅんどえあるし~902
リール:BB-XてくにうむMgC3000DHG
ライン:PE1.2号
ハリス:ないろん5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| すずき | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり睡眠時間削ってるかと思ってたのですが違ったンですね。
てか、リールが変わってるけどなぜ??
月末にコモ90持って川入ってきます。

| メガッチ | 2011/05/19 22:52 | URL |

モロミで拾い食いして胃腸炎になっとったらしいやん。
落ちとるもん食ったらいかんよ、、、。

俺も、愛しとるよ、、、爆

| ゲル | 2011/05/19 23:20 | URL |

そう・・このルアー開発した人天才よ・・・

| ベック | 2011/05/20 14:33 | URL |

Re: めがっち

すこしでもダルイと思ったらいかんよ・・・。
昔は行きたくて仕方なかったけど、いつからかな??高校生くらいかな・・・。
リールは一つに負荷かけたくないんで、マンベンなく使うようにしとうよ。
バチる気満々やね。

| santa | 2011/05/20 23:18 | URL |

Re: ゲーリー

脱糞してないけん、大丈夫よ。
ゲーリーヤマモトみたいでかっこいいやん!!
俺の方が愛しとる。

| santa | 2011/05/20 23:21 | URL |

Re: べくち

その人になら、抱かれてもいいと思う・・・今日この頃。

| santa | 2011/05/20 23:23 | URL |

こんにちは

久しぶりに釣行ですか。
それでもしっかり釣りますね。

ソバット、メモしましたよ。
とりあえず釣具屋でいきなり
バイトせんよう慎重に見てみま~す。

| サーフアングラー | 2011/05/21 18:25 | URL |

ひさびさ~

あたしはどっぷりとスランプにハマってるというのに

うらやましか~  

| ぐん | 2011/05/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: さーふあんぐらーさん

安易にお薦めはできません・・・。
そんな癖のルアーです。
使う人によってはクソルアーですよ!!

| santa | 2011/05/21 22:44 | URL |

Re: ぐんさん

いつか遅い春が訪れることでしょう・・・。
それまで腐れずに頑張ってください。 

| santa | 2011/05/21 22:47 | URL |

指痛いし・・・。

| eco | 2011/05/22 08:38 | URL |

Re: えこち

ゲーリーの肛門にさしこんでみたら!?

| santa | 2011/05/22 23:20 | URL |

釣ってますねぇ~
ソバッツいけてますかぁ
私もイボり要注意で頑張ってみます^^

| ゆう | 2011/05/22 23:34 | URL |

Re: ゆうさん

気をつけてくださいね!!
この前の雨でまた地形が変わってますから・・・。

| santa | 2011/05/23 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/81-b211473f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

