すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂丸ナウロマンティック!!

4月7日 中潮 干潮5:06

エリアN浜にて



朝マヅメ限定で、砂丸探しにでかけて参りました!!

どこもアマモだらけで釣りにならないから、次々に移動・・・ベイトや海の色や潮の流れで納得の場所を発見したので、この場所で粘ることに・・・・RBでちょこちょこっと・・・してたらっ

きたぁあああ!!!

おらぁああああ!!!


言葉こそ荒いがヤリトリはいたって慎重・・・・ビビりやないよ・・・最近テールフック一本ってパータンが多いから・・・。

接近の突っ込みはドラグじゃなく、レバーでかわす・・・いつもこのやりとりが楽しい!!

合気道な釣りやね。

波と相談しながら、ずり上げ・・・

すると・・・ほらほらほらほらほら・・・
SBSH0028_convert_20110407101325.jpg
ほらほらほらほらほら・・・

55cm!!

アフタ~感もなく、コンディションが戻ってる感じの個体!!綺麗な砂丸さんです。ちょっと日焼けしてる・・・かな。

くろまてぃ~な一打!!
SBSH0029_convert_20110407101522.jpg

すずきはホントに楽しいターゲット!!いつものように感謝しながらリリース!!

またね。    それにしてもほんとに黒いね君・・・。
SBSH0030_convert_20110407101706.jpg


たっくる

ろっど:ちゅんどえあるし~906
り~る:えくすLB
らいん:らぴのば1.2号
はりす:ないろん20lb


ここ最近は、3年前、毎晩のように通ってた浜で、40ぐらいのセイゴにあそんでもらっていました。

なかなかサイズは出なかったが、それなりに楽しませて頂きました!!

ボラに浣腸されて、まじボラギノ~ルやった・・・だんだん飛び跳ねる音が近づいてきたから嫌な予感はしてたが・・・。

さらには・・・

こんなのがかなりひっかかって外すのに苦労しました・・・。

SBSH0025_convert_20110408004758.jpg

アサリに穴あけて食べるやつ・・・。針ごと殻に閉じこもるもんやけん・・・まいるわ!!

シャコガイやったら、アウトやね・・・。なんたって、力が魁皇の握力並・・・いや花山薫やな!!




↑クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ 鰯着きですか~
なんか野性的でカッコ良いですね~
魁皇なみの握力....スゲェーですね!
直方ではもう花火は上がらない......

| ゆう | 2011/04/08 08:28 | URL |

あなた結果出してるじゃない・・・・

あのメバは10センチないでしょ・・・笑

| 帝王 | 2011/04/08 08:52 | URL |

Re: ゆうさん

相撲自体がいろいろあって盛り下がってますもんね・・・。
すずきはフォルムがかっこいいです!!

| santa | 2011/04/08 20:44 | URL |

Re: ていおっち

結果だしてるってほどの釣果やないけど・・・

確かにめばは小さかった・・・ゲルのあれサイズ!!

| santa | 2011/04/08 20:46 | URL |

こんにちは
朝練でいきなりす~さんですか。
私も早く釣りたいですよ~。
週末、練習してきま~す。!

| サーフアングラー | 2011/04/09 18:08 | URL |

Re:サーフアングラーさん

あのサーフですね!!

あそこは投げるだけでも、いいストレス発散になりますからv-290

| santa | 2011/04/09 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/76-a84108d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

