すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじ二夜連続!!

2月8日 中潮 満潮00:05

エリアBにて

 眼もうつろうつろしてた頃に、ゲル男から一通のメールが「今夜までに片方の乳首の毛そっとけ!!」・・・。はえてねぇし・・・。

あまりに意味不明やし・・・。

眠いのも手伝って、放置した。

しばらくして、エコちから電話きて、やっと理解できた。どうやら、ゲルとアジやるけん、「一緒に来い」とのこと・・・。

そういや、ファミレスで駄弁ったことはあったが・・・ゲルとの釣りは初めてになる!!

釣り自体久しぶりやし!!

到着すると、ゲルが三匹しばいていた!!こいつにくるなら、今日は楽勝やろと思っていたがまさかの激シブ!!

でも、入れ食いではないが単発でゲル男にだけ、ヒットしていた。観察していると、表層の早引き!!

カラーも違うみたい・・・。パターンやろか??

終わり間際に、仕掛けなおし、(めんどくさいが坊主逃れのため)20後半を二匹つって終了・・・。

ゲルは何故か?俺が立ってるところにキャロをぶち込んできて邪魔していた!!ものすごい水柱やし!!

あとちょっとで死ねた・・・数ミリの世界・・・。

エコちとどっちがうるさいかでもめていた・・・爆 二人ともうるさいに変わりないのに・・・。

やれやれだぜ・・・。

釣りしに来たというより、笑いに来たというような釣行でした!!




2月9日 中潮 満潮00:37

 興奮さめやらぬ内に同じエリアに今度はクレちといってきました!!

クレちに昨日の状況を聞かれ、やってみると、やはりそのパターンでしか、喰ってこない感じ!!

レンジ探るのが、馬鹿らしく・・・単発やけど・・・それでやるしかなかった。(楽しくない釣り方やけど)

シャローでしばいていたベクちも登場し、レンジ刻んでたみたいだったが、やはり渋い感じ・・・。

昨日は、それでドツボにはまり、地獄をみた。

早々に見切りつけ、帰ることに・・・こんな単発で数のばしても、時給に換算したら、赤字やけん・・・。

こんな感じ・・・。

SBSH0013_convert_20110209093657.jpg


ベクちはシャローでウェーディング、途中からきたotuuさんはシーバスロッドで闇夜を切り裂いていた。

両方とも傍からみたら、アジ釣ってるようには見えんし・・・爆

こりゃ通いこむしかないかな・・・。





↑クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





| あじ | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲル激流に落とせばよかったのに・・・


| 帝王 | 2011/02/09 18:40 | URL |

あいつのほうがうるさい・・・爆

| eco | 2011/02/09 22:28 | URL |

あの黄色い人、体力あるけんね~i-274

| 何かくれ。 | 2011/02/09 23:50 | URL |

帝王もスガコも言いたい放題、、、。
フユミも、やれやれ、、、って
今度まとめてトマホークくらわす。笑

| ゲル | 2011/02/11 20:08 | URL |

Re: 帝王さん

それだけじゃ足らない!!

| santa | 2011/02/17 18:07 | URL |

Re: えこち

ごぶごぶやねv-218

| santa | 2011/02/17 18:08 | URL |

Re: くれち

放置するしかないですもんね・・・。

| santa | 2011/02/17 18:09 | URL |

Re: ゲルオ

自分の意思とは、無関係に放ってるやろがっ!!

| santa | 2011/02/17 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/70-13880187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

