すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジング確率変動中!!

1月8日 中潮 干潮5:50

久しぶりにアジングにいってきました!!ヽ(´∀`ヽ)

エコちとクレちといろんなところを徘徊し、まずはKAテトラで20~23のアジを連発!!

キャロで底とって、シャクッテ、リアクションで誘うと釣れ続けました。

底とって、ほったらかしでもキマシタ・・・爆

ただ、根がかりも多いので、お薦めはできませんが・・・。

お会計サイズは猫にやり、移動した。

次はメバル釣りの新規開拓へ!!

磯でやるもアタリなし。

ち~ん

三人揃って、

ち~ん

ここで快挙!!

僕にメバルがひっとおぉおうぅう!!
Image695_convert_20110109061808.jpg

魚いることは証明できた。

ただね、この一尾のせいで帰れなくなり、かなりの時間、皆で撃ってたね・・・爆

そ~り~(。・人・`。))

最後に激流ポイントでアジやって帰ることに・・・。

なにやってもくるね・・・。

20代後半がバカ釣れ!!

ふぉ~る、リアクション、ドリフト、何でもくる!!

アタリは渋いがとれたら入れ食いね!!

ここでエコちがブッといのかけたが・・・

痛恨のばらし!!

クレちとガッツポ~ズ!!

エコちは相当、悔しかったのだろうね。

この後、うるさい、うるさい。

しばらく、全部聞き流した、、、。

こんな感じ!!
Image696_convert_20110109061950.jpg

29二本に、アラカブ二本、
SBSH0001_convert_20110108212447.jpg

全部で40本ぐらいか??

まま、中アジにしては、かなりヒイタから満足して、帰路についた。


薬味たっぷりで美味しく頂きました!!
SBSH0002_convert_20110109061654.jpg



↑クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| あじ | 07:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたいつも釣れてるね・・・


激流アジ逝こうかしら・・・

| 帝王 | 2011/01/09 13:52 | URL |

彼は助かったね・・・。
3人の中でおいらにかかって^^

2人にかかってたら間違いなく今頃食卓に・・・。

| eco | 2011/01/09 14:49 | URL |

鯵食いたくなってきたやん・・・・

| ベック | 2011/01/09 16:01 | URL |

俺はガッツポーズしとらんよ(笑
おそらく尺カブっちやろうね~

| 何かくれ。 | 2011/01/10 11:18 | URL |

今年も宜しくです。
いいですねー なかなか20cm以上は釣れません・・・

| しの | 2011/01/10 11:40 | URL |

記事読んでヨダレでてきたし!
逝こっと!

| ゲル | 2011/01/10 22:42 | URL |

お久し鰤!

新年早々に(爆)ってますね~
鯵のポイントをこそ~っとメールで教えて下さい(^-^)/

| ゆう | 2011/01/11 12:27 | URL |

ecoさん残念でしたね~~~

いいサイズ!  道具揃えたとたん激務で釣り行けず(TT)

初釣りはいつになるやら  うらやましか~

| ぐん | 2011/01/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 帝王さん

まぐれの確変中だす・・・。

激あじ楽しいよ~!!

| santa | 2011/01/13 08:58 | URL |

Re: えこち

彼は海のヒーローやね。

| santa | 2011/01/13 09:01 | URL |

Re: べくち

あなた、どんだけ喰うんすか・・・あじ!?

| santa | 2011/01/13 09:03 | URL |

Re: くれち

心ん中ではしてたくせに・・・。

多分、そうでしょうね~

| santa | 2011/01/13 09:05 | URL |

Re: しのさん

こちらこそお願いしますね~v-221

20以上にこれから感謝します・・・爆

| santa | 2011/01/13 09:07 | URL |

Re: ゲル野郎

止めときっ!!

泣きながら、シャワー浴びることになるよ!!

| santa | 2011/01/13 09:09 | URL |

Re:ゆうさん

今度こっそり御教えしますね~

てかっまた皆でいきましょう!!

| santa | 2011/01/13 09:11 | URL |

Re: ぐんさん

彼はいつも残念ですよ~

そんなに焦らず、ゆっくり行きましょう!!

きっと、いいことあるはずですよ。

| santa | 2011/01/13 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/66-028e5665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

