すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初釣り!!

1月4日 大潮 干潮3:50

エリアMR磯にて

あけおめのことよろ!!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

エコちに誘われ、初釣りに行って参ったよ!!

初詣もいってないのに・・・考えられん。

昨日、波浪警報が解除されたばかりなのに・・・考え難し。

彼は命が惜しくないのだろうか・・・

愚問やね。

まま、いくだけはね・・・。


うん

ウネリすごっ!!


まま、投げるだけはね・・・。


うん

アタリないね!!


「よっしゃ、エコち帰ろっ」

あれっ???

エコち釣っとる~~~

な、なんと、、、2投らし~~~(("o(゚∩゚*)プルプル・・


これでもう帰れんやん。魚はいなかったという理由がつかえない!!

その後、粘るが・・・

ち~ん

なすすべがないままに・・・とりあえず波を一被りし、考えた。。。

こりゃメバトロ2連結の遠投しかないっちゃねえ??

すぐに組直し、

すこぶる遠くに投げてみると・・・沖は潮がめっちゃ流れていたわけで・・・

メバルは勝手にカカっておったわけで・・・

でかかったわけであった・・・。

うりうりうりうりうりっ!!

仲良くパチリっ!!
Image692_convert_20110104043544.jpg

今年を占う初釣りは無事成功のもとに終わった!!

お会計サイズのメバルはちゃんと無事にリリ~ス・・・。

26cm!!の一匹だけをキ~プ!!
Image693_convert_20110104044501.jpg

歴史的にシブかったけど、楽しい釣行となりました!!

今年もかますよ!!


追記このあいだ、静岡のアニキ様が来福し、皆でちゃんぽん喰いますた。
P1010752_convert_20110104073647.jpg

またお待ちしております(^ω^ )/




↑クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| めばる | 06:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!!

メバトロ1個のために荒波に突入あなたのほうが…爆
命はお大事に…。

次はいきますよ!

| eco | 2011/01/04 09:44 | URL |

長崎亭!?

| | 2011/01/04 16:00 | URL |

堀田さん次は釣らせるから・・・・・

| ベック | 2011/01/04 22:21 | URL |

堀田さんの股から
まぁ兄貴だからセーフやね・・・
今年もよろしく~i-274

| 何かくれ。 | 2011/01/04 22:38 | URL |

今年もかますよ!
お願い!強く噛まして!

| ゲル | 2011/01/05 03:25 | URL |

おめでとうございます!

ようあの雨の中いきましたね(爆

写真の中にPの掲示板で良く見る方々が(笑)

今年もよろしくお願いします。

| ぐん | 2011/01/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

Re: えこち

環境のためにも、なるたけ回収せんとね。

エラかろ~が!!

| santa | 2011/01/05 13:59 | URL |

Re: べくち

おらが頼むのも、ちと違う気がするけど・・・。

頼んます!!

| santa | 2011/01/05 14:01 | URL |

Re: くれち

よろぴく!

いや~ギリギリアウトっしょ!!

| santa | 2011/01/05 14:03 | URL |

Re: げるぐぐ

いいけど、俺も噛ましてよ!!

| santa | 2011/01/05 14:05 | URL |

Re: ぐんさん

おめでとうございます!!

西にあるP店は奴らのたむろ場でっせ!!

毎日のように現れまっせ!!

店員さんや他の御客様も迷惑してるから、いいかげんにしてほしいものです。

| santa | 2011/01/05 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/65-97eda3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

