すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリとつりおさ!!

12月27日 大潮 満潮21:05

エリアURにて

う~~ん最近、

そういえば、実家で活き車ぱーりーしたね!!!
PC190469.jpg

PC190471.jpg


そして、

メリクリ!!
599611_191532040984982_213088334_n.jpg

547662_191531504318369_22579159_n.jpg

クリスマスは適当に食ってばかり・・・


釣りはというと・・。

えこちとちろりんでメバリングしてきましたよ!!


ライト自体がちょ~ひさびさやし・・・

ここでのメバリングは、何気に初やし・・・

わくわくすんね!!

早速、えこちはタックル忘れて、片道1時間半ぐらいのところなのに、

取りにもどってましたwwいつもやけんww

まぁ、ちろりんと適当な場所で、適当に乱獲ψ(`∇´)ψ

アッポできんぐらいに・・・やったったよ・・・


PC280483.jpg

PC280486.jpg

自分の最大はこいつ・・・

PC280482.jpg

体こうあってやばいでしょъ(゚Д゚)

楽しかった!!

雨が降ってきて、途中から修行みたいな釣行になったけど、場所も何箇所かみつけたし、

次回行くとしたら、もちょっと効率よく探っていけるやろう・・

もち帰りはらめん。

PC280489.jpg


たまにはライトもいいもんや・・・

でも、やっぱヒラメや~~~(ノ>ω<)ノ




たっくる
ろっど:げむそあれS704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.6号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| めばる | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかサイズのメバル!
よかサイズのメバル!
こちらの内海ではほとんどお目にかかれない
よかサイズのメバル!><
よいお年を!

| ZOOMA | 2012/12/29 07:49 | URL |

Re: ZOOMAさん

味は小さい方が好みなんですけどね(*´3`)

来年もよろしこです(#`ε´#ゞ

| santa | 2012/12/29 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/167-a60d7754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

