すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒地獄!!

12月3日 中潮 干潮6:11


エリアMにて


飲んで飲んで飲みまくるそんな毎日の生活!!
PC010426.jpg

そして忘年会シズンへ・・・時期が時期だけに最悪や!!

ほんと大丈夫か自分・・・ヽ(゚ロ゚;)


おそらく正月までぶっ通し!!

大学の同級生まで福岡にくるみたいやし・・・

サウナにでも通って少しでもアルコールを抜こうか??てか、抜けるとかいな??

釣りのほうは、奇跡的に朝起きれたんで、近所のサーフへ行ってきました。

まだいるよ。
PC030437.jpg

50前後やけど・・・


このサイズをぽつぽつと拾ってました。
PC030439.jpg

さてこのまま、すずきに遊んでもらうか??

はたまたシフトチェンジするのか??悩みまする・・・( ´_ゝ`)

もうちょいすずきやって、ひらめに移行するかな・・・

結局、起きれんっちゃけどね・・・

PC020435.jpg

ななな、なんと8本編みが奇跡の2300円で売っていた。
もちろん買い溜めましたよ!!
PB160411.jpg
しばらくはこのラインを試してみますね。


そうそう、この間、映画「悪の教典」を観てきました。
PC010424.jpg

たんぱくに人殺しすぎるんでリアリティに欠けるなと感じました。

すてぃーぶんせがーるみたい・・・
PC010428.jpg

ワンピース、ハンターハンターの映画もやるみたいなので、

それも観てこよヾ(*´∀`*)ノ



ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/164-ec75004e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

