すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆の中からサイズだすぜ!!

10月23日 小潮 満潮17:36


エリアNにて



さて最近は、キャブの分解、洗浄、調整などして、、、試しにツーリング・・・

PA160272.jpg

しかし、おもちゃみたいなキャブやね・・・

ついでにサーフに立ち寄り釣り・・・

50クラスならエンドレスに釣れます!!
PA190273.jpg

PA230293.jpg

これはこれで大変満足なんですが・・・

己の求めてきた道とは違うと、いつの間にかサイズ出すのに必死な自分がいました(;´ρ`)

なにやっても、

ブライト長官に
「なにやってんの!!」
って言われてる気がする。


邪魔が多く、意外にゲーム性が高いことに気づく・・・タイムオーバーが刻々と迫る中・・・

レンジを少しさげ、ルアーサイズを大きくし、波動強めに変え、カラー派手目に・・・

スレシーバスばかりを相手にしてる普段の自分とは、あえて真逆を行く!!

するとね。

やっぱ、いるのね・・・

ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!

シイラみたいにジャンプしまくりなんですけど・・・

元気すぎるぜ!!

ほいっ!!

PA230306.jpg

83cm!!

PA230283.jpg

この日の答え合わせに思わず、うれぴよな一尾でした(*´∀`*)

ハイシーズンはどこもお祭りで釣り友たちも釣ってるみたいでなによりやね!!
撃ってる場所こそは違うが、この一つに繋がった海できっとこの瞬間も誰かが投げているんやろうなと想像しながら、

いつも夜空を見上げています♡♪(。◕ˇε ˇ◕。)




ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.5号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ(;´д`)
そしてでかっ。
駆引きは十分に楽しめたんでしょうね、、、
羨ましい限りです。

| yuulijack | 2012/10/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: yuulijackさん

駆け引きは、いきなりトルクフルでしたww

根掛かりするようなレンジ通していなかったんで、奴だと確信し、間髪入れず、そのままゴリ巻き・・・

相手がパワーじゃ勝てないと感じたのか??イルカみたいにジャンプかましきた時は、驚きました。

竿先を水面下に潜らせていたんですけど、関係なく飛び出てきて、かなりダイナミックでしたよ(*^ー゚)b

楽しかったです。

| santa | 2012/10/25 23:04 | URL |

えぇ・・・・
おそらく同じ海でアタシもやってますよ・・・・
釣れてないけど・・・・爆
サヨリ追っかけすぎた・・・・(´Д⊂ヽ

| 番番 | 2012/10/26 01:29 | URL |

お見事ランカー!

ハイシーズンですねーいいですねー^^

僕も最近釣果良かったです^^v 今のうちに楽しまやんですばい!

| ZOOMA | 2012/10/26 11:52 | URL |

Re: 番ちゃん

サヨリのボイルは水面直下やけん、ド派手やもん!!

あれ見たら、誰だってペース狂いまする・・・

| santa | 2012/10/27 00:56 | URL |

Re: ZOOMAさん

あざっす!!

はいシーズンは、ほんとタマルカ!!です。

みんなで釣りまくりましょ~~~ね!!

| santa | 2012/10/27 00:59 | URL |

シイラもそろそろ終わりみたいです。。。

シーバス支度をはじめないかんですね~

80UP!よかですね~^^i-201

| 運ちゃん | 2012/10/28 20:58 | URL |

Re: 運ちゃん

シイラ楽しそうでしたね!!

さっさ始めちゃいましょ~~(ノ>ω<)ノ

| santa | 2012/10/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/156-f032a518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

