すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の秋を満喫!!

10月13日 中潮 干潮14:01


エリアMにて


近所河川突入・・・

下流では投網。

上流からは大量のカヤックが流れてくる無法地帯でした
(ノд`@)


まぁ仕方なしにいつものように、

ソバッツで・・・

すーーーーっ

ひいて・・・

ふぉーるいれると、

モゾッ・・・

おもくそ、竿をあおると、

ぎゅいーーーーーーーん!!!!!

んで、そいや!!
PA130045.jpg

楽しいね。

尾っぽなしやったけど、
PA130047.jpg

86cm。6kgオーバー゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:!!!

口の中にスコーーーンとはいってました。

アタリがちゃんととれてる証拠やね。

最近、かかり方も重視してるんで何気にサイズより嬉しかった。

フォールの時、瞬間的に食ってすぐ吐き出してるようで、

前はそれが分らず、結構、スカってたけん・・・

でけ~~奴特有のちっちゃいアタリとるのってアジングと一緒で快感っちゃんね。

ちいせ~奴は体当たりでくってくるけど(゚ロ゚ノ)ノ

アタリとるのって、それ自体にゲーム性を感じます(*´∀`*)

ぎゃらりーいたんで、久し振りのブツモチ・・・

どやつ(*/∇\*)
PA130046.jpg

いつも楽しい釣りを有難う。自然に感謝です。



たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~902
りーる:BBXてくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。。。

ナイスフィッシュ!

やっつけてますね~。。。

80UP・・・も~何年も出会ってませんi-202

今年こそは記録更新したいですね~^^i-201

| 運ちゃん | 2012/10/15 19:59 | URL |

Re: 運ちゃん

あざ~~す(#`ε´#ゞ

記録更新追い求めると体調崩しそうになります・・・

今年はハイシーズンだからといって情報にも左右されずに自分のペースでやれている気がします。

運ちゃんも体に気をつけて釣りして下さいね(*^ー゚)b

| santa | 2012/10/15 21:43 | URL |

あの超クリアー状態のデイで獲るんですから、もうお見事としか言えまっせん♪

| 城善 | 2012/10/15 22:21 | URL |

Re: 城善さん

確かにシーバスを知れば知るほどに、最悪な環境ですね、、、、更にドシャロー・・・
ここをホームとした者の運命を受け入れて、その環境で工夫していくしかないんですよね・・・

| santa | 2012/10/16 14:19 | URL |

さわやかに釣らないで(´Д⊂ヽ

今度お邪魔しようかな・・・・

| 番番 | 2012/10/18 22:51 | URL |

Re: 番ちゃん

おいでやすψ(`∇´)ψ

| santa | 2012/10/19 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/155-0671ad9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

