すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの近所デイシャロ~!!

10月1日 大潮 干潮15:59


エリアMにて


ちょびっと時間空いたんで、ちょっくら行ってきた。

ホーム河川でいつもの釣りを展開!!


ソバッツを・・・

シャコ、シャコ、・・・

スーッ~~

ゴガっ!!!!!

PA010398.jpg

PA010400.jpg

PA010401.jpg

いいね。

でも強風でルアーが姿勢をくずし、キャストがうまく決まらない(ノд`@)

飛距離より精度を要求されるこのホーム河川では、あまり必要性を感じなかったバネノチカラを試しに投入・・・

風の中にも関わらず思ったところにズバズバきまる(ノ>ω<)ノ

すげー!!バネノチカラ!!!!

飛距離もさることながら、このチカラの真骨頂は風の中にあると感じた。

風によるストレスを全く感じなくなった俺は・・・

2本目・・・
PA010408.jpg

ぱんぱんばでぃ!!

デラックス!!

PA010402.jpg

76cmやね・・・
時期としては、まだでかいのはでるが・・・

博愛主義者の僕はセイゴでもうれしいざんす!!

PA010410.jpg


そしてラストの3本目ね。
PA010411.jpg

PA010412.jpg

PA010413.jpg


短時間にしては、まずまず・・・

バネノチカラおそるべし・・・

シマノの天下を予感させた瞬間でした(*^ー゚)b



たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~902
りーる:BBXてくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| すずき | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこで狙って釣れるのはサンタさんだけ(*´д`*)ハァハァ
他は私も含めて、釣れても偶然、なんかそんな気がしてきました(ノД`)・゜・。

| 城善 | 2012/10/03 08:44 | URL |

初めまして♪
素晴らしい釣果ですね!!
最近、福岡に引っ越してきたばかりなので
色々と参考にさせて頂き、福岡初シーバスを
GETしたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

| てれぴあ | 2012/10/03 11:28 | URL |

Re: 城善さん

考えているふりをしているだけで、実際自分がどうやって釣ったのか??
よく覚えていません(*ノ∀`*)

| santa | 2012/10/03 15:15 | URL |

Re: てれぴあさん

はじめまして!!
僕もUターンで引っ越してきた時は、
昔とかってが違って一からの釣りでした。
でも、手探り状態のあの頃が、
いま思うと一番スズキ釣りが楽しかったように思います。
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
いつかご一緒できるといいですね。

| santa | 2012/10/03 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/152-d1fa64e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

