すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃止ずん!!

9月24日 小潮 満潮3:49


土日はデートやその他で潰れる。平日の朝、それも短時間しか時間がない・・・

廃止ズン突入なのによ(ノД`)・゜・。

P9220358.jpg

P9220371.jpg

P9300389.jpg

P9300392.jpg

P9290383.jpg

P9300397.jpg

魚は逃げんし、睡眠はしっかりとれるし、自分のペースでゆっくりとのんびりとやっていきます。

趣味の範囲内でb(`ゝc_・´)


大量に真空冷凍保存したサゴシの一夜干しで毎晩ビール・・・第3のΣ(ノд<)
P9210355.jpg


さて、今年も新規開拓しまくります!!

の前に近所の堤防でバイブのフックサイズやカラーなどを調整・・・

泳ぎをわざと殺した高速I字がやばかったね!!

もうバイブせんけん、バイブやないわ。

ほとんど、スーッってな感じ!!ガスガスあたる(゚ロ゚ノ)ノ

流れに入ったときだけ、竿に伝わらんぐらいの振動はあるんやろうね。

ローリングベイトもローリングさせんで、流すだけで釣れていたし、問題ないっちゃろう。

P9240380.jpg


すれた場合は、逆によく感じる。

ほとんどサゴシが相手やったけど、シーバスも何度かカケたので、問題なしだと思います・・・バラシまくったのは御愛嬌(PД`q。)

まぁバイブの調整、テストも済んだし、いってきます。

まだ、バッティングした事のない場所も数か所あるにはあるが、

今年はそこも捨てて、いつものフロンティアスピリッツでいきまっせ(*´3`)魚の多い今時期がフロンティアチャンスやけん!!

自分しか人がいないような環境でのんびりと自然を学びます。雑念が消える分、一人のが学べますしね。

自然を満喫します。

探さないでください。中州は特に・・・


そういや、バイクをメンテしたら、L33kmから43kmになった・・・これはすげ~。俺できる男。

でも電装関係の調子がいまいち・・・キーシリンダーがあやしいと思うっちゃけど、まぁ無視で( ´_ゝ`) 

リュックにシュラフやテント、サマーレスマット他もろもろ積んで、行ってきますね。
P9230379.jpg

この海軍の象徴である旭日旗のエンブレムがたまらん・・・右翼思想は持ち合わせておりません・・・
P9230373.jpg

ほなまた!!


たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/151-81e96885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

