すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんどれすサマー!!part3

7月19日 大潮 干潮3:20

エリアMにて  24℃


データをとるため、まさかの3夜連続!!頼むから寝てくれ自分!!

ここ最近の雨によるアドバンテージもなくなりつつあるようなギリギリの水温やったね(;´ρ`)


水温20後半でも普通に釣れることはありますけどって、それはすずきのがすごいわ∑(゚ω゚ノ)ノ

たまに、とんだ五右衛門すずきもいるからメンドイっちゃんね・・・

気になったら、とことんやってしまうけん・・・

乳吸って挿したまま寝てたがマシやわ!!

まじに一回そういうのあって、叩き起こされたことあるけど(((c=(゚ロ゚;q 

で早速・・・

WRYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
P7190216.jpg

きみかわうぃ~ね~~
P7190219.jpg

51cm・・・

今回、確認なんで、この一尾で床に就くことにします(人´∀`o)

P7190224.jpg

ほなさいなら・・・



たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/147-62c3d5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

