すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいそいそと・・・

5月29日 小潮 満潮3:30

エリアNYにて


忘れもん拾いのついでに、昨日の磯に乗り込んだよ!!

すると、先行者が・・・GONちゃん達やし・・・(*´∀`*)

昨日より、さらにベイトは減っていたね(。´-д-)

最初から、アクション抑え目で勝負しに行きます。

アピりまくって、スレさすとドツボにはまるからね。

まずは早速・・・
P5290046.jpg

まじかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
 

あざ~~~っす!!!!

このルアーすごいんだから・・・

気を取り直し、沖の流れを漂わしていると・・・

コッ・・・

くそっ!!のらんかった・・・

すかさず、フォール・・・

どすんっ!!!

喰い直した~~~~~~!!!!!!

゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

とるき~な引きなこと・・・

寄ってきたのは、


こいつ・・・
P5290048.jpg

まずまずの大きさやね。78cm!!
P5290053.jpg

渋い状況やったけん、嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ、すずき楽し~ね。さんきゅ~~。

あぁ~疲れた。

忘れもんは、結局、見つからんかったよ(ノД`)・゜・。

P5290059.jpg

今日のおみやの煮付け♪♪めばって煮付けとの相性抜群!!




ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.5号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| すずき | 01:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

メバル、めちゃうまそーですよ。
煮付けたまらんね。
シバスもでかいし、
楽しい釣りしてますな~(^^

| サーフアングラー | 2012/06/03 19:51 | URL |

煮つけは間違いなしね!

| ぐん | 2012/06/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: さーふあんぐらーさん

メバルもシバスもたまらんすねヾ(*´∀`*)ノ

| santa | 2012/06/04 17:03 | URL |

Re: ぐんさん

まいう~ですね(*^ー゚)b

| santa | 2012/06/04 17:08 | URL |

乙ですww

煮付け最高すね^^
in味噌汁も いいね!

おおっ、シーバスさん
力有りそうな顔つきですね~

| 佐藤祐二 | 2012/06/04 18:50 | URL |

Re: ゆうさん

味噌汁ありですね!!
あらかぶなんて特に・・・

結構ひいてくれましたよ (*^ー゚)b

| santa | 2012/06/05 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/141-bbd0d7d9

TRACKBACK

まとめtyaiました【またいそいそと・・・】

5月29日 小潮 満潮3:30エリアNYにて忘れもん拾いのついでに、昨日の磯に乗り込んだよ!!すると、先行者が・・・GONちゃん達やし・・・(*´∀`*)昨日より、さらにベイトは減っていたね(。´-д-) 最初から、アクション抑え目で勝負しに行きます。アピりまくって?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 02:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

