すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものデイ河川!!

5月7日 大潮 干潮16:41

エリアMにて


GW後半は、夜釣りいって、昼は遊んでと大変充実した日々を送らせていただきましたヽ( ´▽)ノ

昼寝てると、
エコチから電話で起こされましたヽ(;´Д`)ノ


「今釣りしよう人おるけど、お前やろ??」

川に浸かっている人がいたら、全部俺やと思っているみたい。

奴が、俺に対して持っているイメージって相当やね・・・

そこまで、釣りバカやないよ・・・

暑いけん、扇風機まわして、二度寝・・・

結局、もうこれ以上寝れんと思った頃に起きたよ、さいこ~~。

夕涼みに河川敷を散歩しようかと・・・

思ったけど竿振りにいきました~ヽ( ´¬`)ノ

寝ぼけながらも、

ゆっくりスーッと引いてきて、ヒラッとさせて、ユラユラさせてたらぁあ・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!!!!!!
P5070239.jpg

56cmか・・・きみかわうぃ~ね~

前回、感じたことを試せたんで楽しかったっす!!

ちらほらと、あちこちの湾奥でも釣果を聞くようになったね。

いい季節やb(`ゝc_・´)

いつもありがとねっ(人´∀`o)
P5070242.jpg

さいなら・・・ほなほなっ!!

P5060235.jpg



たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~902
りーる:BBXてくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ3号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 08:35 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ~それ私でしょうね(笑)ちょうど入れ違いになったみたいですね。

今、LBのリールを考えているんですが、もし良かったら、今度会った時にお話を聞かせてくださいm(_ _)m

| 城善 | 2012/05/08 16:42 | URL |

Re:城善さん

あそこは常に誰かにみられてますからね・・・爆

LBですか??全然かまいませんよ、了解ですv-222

| santa | 2012/05/09 06:25 | URL |

乙ですww

あ~それは善さんやね~
カイデーなラーボも釣ったらしい^^
で、どこですかラーメン・・・
美味そうですねぇ~

| 佐藤祐二 | 2012/05/10 00:13 | URL |

Re: ゆうさん

ボラは毎度のことながら、多いみたいですね(^_^;)

らめんは、まるきん亭です・・・。

| santa | 2012/05/10 19:15 | URL |

ネギ

ネギ少なめ。

| つよっさん | 2012/05/11 15:17 | URL |

Re: つよっさん

少ないような・・・普通のような・・・

わ、わからんヽ(;´Д`)ノ

| santa | 2012/05/11 19:33 | URL |

いつからチャラ男?

「きみかわうぃ~ね~」って
sanちゃんいつからチャラ男キャラ
になったんね~。

チャーハンとラーメンが美味そうやけど
くったら胸焼けしそう。
じじ~になるとどっちかしか受けつけんごと
なったよ~(泣

| サーフアングラー | 2012/05/12 21:31 | URL |

イボってる車見るとエコちさんって思います・・・爆

| 番番 | 2012/05/13 04:30 | URL |

Re: サーフアングラーさん

チャラさは、おそらく・・・
ナチュラルボーンですねヾ(*´∀`*)ノ

あのサーフを往復できる人は、じじーではありません・・・

| santa | 2012/05/13 11:32 | URL |

Re: 番さん

私、彼の命、軽く3回ほど救ってますね。
はい(・ε・`*)

| santa | 2012/05/13 11:34 | URL |

うへぇ~

ゆっくりスーッと引いてきて、
ヒラッとさせて、
ユラユラさせるなんて、
デイで、そんなおしとやかな釣り方でシーバス釣れる気がしないんですが(汗)
凄いです。

| 誇大魚 | 2012/05/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 誇大魚さん

スーッと引いてきただけでも、興味しめして追ってきたり、たまに食ったりしてくれるんですが、
反転して引き返すわけでもなく、見てるだけの時があって、
焦って、いろんなことしたら、口使ってくれたんですよね・・・
それが忘れられず、ブレイクなどの変化で試すようになったんです。
早引きなどに比べ、すれ具合の進行も遅らせることができ、シャローなどのプレッシャーゾーンでは、
効率よく、魚を抜きあげられているような感じがします。
まだまだ反転食らってる時もあるし、
自分の中では、発展途上の釣りですね(;´ρ`)

| santa | 2012/05/14 09:09 | URL |

ラーメンはネギ盛り!

| eco | 2012/05/19 07:46 | URL |

はっきり言って全然この記事よんどらんけど・・・

フェイスブックしんしゃい!(爆

| ぐん | 2012/05/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: えこち

まちがいない(*^ー゚)b

| santa | 2012/05/19 22:16 | URL |

Re: ぐんさん

じつは・・・
本名やけん、わかるかな???

| santa | 2012/05/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/137-a7f64e9a

TRACKBACK

まとめtyaiました【いつものデイ河川!!】

5月7日 大潮 干潮16:41エリアMにてGW後半は、夜釣りいって、昼は遊んでと大変充実した日々を送らせていただきましたヽ( ´▽)ノ昼寝てると、エコチから電話で起こされましたヽ(;´Д`)ノ「今釣りしよう人おるけど、お前やろ??」川に浸かっている人がいたら、?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 23:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

