すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗ないと河川攻略GW 第二夜!!

5月4日 大潮 干潮1:49

エリアMにて


またまたホームのナイト河川に突入!!

シーズン本番に向けて、釣れる流れを探し求めております。

探さないでください。

そんなんで、イキナシ・・・

トルクフルな引き・・・エイではない瞬発力!!

鯉やろね・・・

と思ったら巨ボラ!!
P5040208.jpg

こいつ80ちかくあるしっ∑(゚ω゚ノ)ノ

きさんっこら!!太りすぎたい・・・この前もこんなん釣ったぜヾ(`Д´*)ノ

そんなハプニングも釣りの醍醐味でして、

気を取り直し、

昨日、探し当てていた、

水中の地形も軽く盛り上がってるようで反転流もある場所、

そんな「俺見つけたよ!!おっかさん」みたいな流れに、

シンペンをいつものごとく流し込んでいく。

その流芯抜けで・・・

フッと微かな違和感!!

風が強くラインスラッグでまくっていたので、

高速でシャカシャカまき、そのままの惰性でおもくそ竿を煽ると・・・

強風の音の中に遠くで聞こえる微かなエラあらいの音・・・

やっぱ魚さんのアタリやったのね゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..: 

うひょ~~~~~~~~~~~~

しゃん、

りん、

しゃん、

P5040211.jpg

67cm!!

か・い・か・ん・・・・

いつもあんがとねっ・・・
P5040214.jpg

おやすみの

ちゅっ♡♪(。◕ˇε ˇ◕。)



そういえば、IPad買ったよ。
P5030206.jpg

今日から俺はIT坊や・・・

これで、麻美ゆまを片手にコーヒーが飲めるわけだ。

そう俺はIT坊や・・・




たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| すずき | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙ですww

そぎゃんいい流れを見つけて
しもーたとですね~
裏山歯科です^^

| 佐藤祐二 | 2012/05/06 01:28 | URL |

Re: ゆうさん

他にも美味しそうなやつあったんで、今度試しますね(*´∀`*)

| santa | 2012/05/06 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/135-d188a019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

