すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗ないと河川攻略GW 第一夜!!

5月3日 中潮 干潮1:02

エリアMにて


またまた近所へ・・ヽ( ´¬`)ノあほまるだし!!

お前またか・・・ってお思いでしょうが、ご愛読よろしくお願います。

砂地河川の宿命というか、地形変わる度に一からゲーム組み立て直さんといかんもんで・・・ナイトは特に・・・

簡単にいうと流れを探す旅よ。

ここは、

真っ暗で目立ったポイントもなく、

だからか??支流との合流部叩く人が多いんよね・・・そこ超激浅なのに∑(゚ω゚ノ)ノ

自分が立っているところが一番深い流芯だったりもする。

対岸まで渡れるようなシャローだと、本来、魚が溜まりそうな場所に自分が立ってしまっていることなんてザラ・・・そこに自分は一番気を使ってる。

ここをホームとしとる人は知っとうかも知れんけど、

見た目はなんてことない場所でも強い流れが出るところが何箇所かあるんです。

初めての場所なのに、その流れを探りあてるアングラーも中にはいる。

普段、そこをホームとしてる人にしか、立てないような場所にしっかりと立っている。

その夜、その人は魚出さなくても、

自分は、

「この人は、きっとどこにいっても魚を釣るんだろうな・・・」

と勝手に思ったりもします。

じっくり通いこんだホームを持ってる人は、こんな経験してますよね??

なんちゃない話やけど、人の釣りは見てるだけでも勉強になるな。

特に自分と違う引出しでサクサク釣る人・・・

ちょっとは俺もがんばろ・・・

ふとそんなこと思った夜に、

北風ピューピューのなか、

流れにシンペンをゆっくり流し込んで・・・

すずきの居るところにルアーを運んでもらいました。

ルアーは勝手に流れから出てくるんで・・・

出すとしたら、そういうような場所で・・・

ガスッ!!!

きてからの・・・・

WRYYYYYYYYY~~~~~~!!!!!!!!!!
P5030200.jpg

うん、57cm。

それにしても風強し(゚ロ゚ノ)ノ

ちょ~~きんもちいいぃい~~

さんきゅ~~
P5030202.jpg

何箇所かいい流れでてるところがあった(*´∀`*)今度はそこを流してみよ!!

おやすみ・・・

ちゅっ (。◕ˇε ˇ◕。)またね。



たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



| すずき | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサリ堀りに逝ってきます・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

| 番番 | 2012/05/05 08:45 | URL |

Re: 番さん

密漁ですか??爆

| santa | 2012/05/05 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/134-c267e15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

