すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所でのんびり!!

4月26日 中潮 干潮18:44

エリアMにて


いつもの近所のドブ川へいってきたよ~ヽ( ´¬`)ノ

ソバッツ投げてね。

泳がないように棒のように引いてきてね。

流れの変化を感じたところで、

トゥイッチいれて、ヒラうたせるの(*ノ∀`*)

そこって、ラインがフッって軽くなるような場所で、(重くもなる)

視認してないけど、おそらく何か沈んでるのね・・・

そのままラインテンション張ったままにして、サスペンドさします。ゆらゆら漂よわせます。

その時、自分の集中力も最高潮にたかまり、

でるって思った瞬間・・・

ドピュッ!!
P4260185.jpg

まぁ楽しくないわけないよね・・・

ここは、もうただ巻きじゃ口つかってくれません・・・

だけん、楽しくないわきゃないよね(*´∀`*)

そこは魚と自分だけの空間・・・いつもの光景・・・

あんがとっ!!
P4260188.jpg

ソバッツのカラー店先に好きなの無かったんで、自分で塗りたくったよ・・・

ゲルが迎えにくるらしいんで早々にひきあげます。

二人がどこ行くかは内緒(*/∇\*)

探さないでください。



たっくる
ろっど:ちゅーんどえーあるしー902
りーる:てくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 08:57 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの夜の出来事はなかった事にしよう。二人だけの秘密、、ばく、
また逝こう。二人一緒に。

| ゲルです。 | 2012/04/27 22:01 | URL |

Re: げるお

できるだけ忘れるようにするわ・・・

逝く時は一緒だよ~(*´∀`*)

| santa | 2012/04/28 01:53 | URL |

かっこよろし

帰るシーバス、かっこいいね!

真っぴる間に口つかわせるなんてv-419
遊びすぎよんv-238

| サーフアングラー | 2012/04/29 17:21 | URL |

Re: さーふあんぐらーさん

生き物って、じっくり眺めると綺麗でウットリしますね。

次は、下の口も使ってくれるよう頑張ります(*ノ∀`*)

なんかブログの方向性が・・・爆

| santa | 2012/04/30 05:01 | URL |

こないだ行ったあのホテルね?

| ぐん | 2012/04/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

そうそう、僕とぐんさんがよく行く浜の入り口にあるあのホテル・・・(*/∇\*)

| santa | 2012/04/30 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/132-33a19c24

TRACKBACK

まとめteみた.【近所でのんびり!!】

4月26日中潮干潮18:44エリアMにていつもの近所のドブ川へいってきたよ~ヽ(´¬`)ノソバッツ投げてね。泳てきてね。流れの変化でヒラうたせるの(*ノ∀`*)そこって、ラインがフッって軽くなるような場所で、(重くもなる)視認してないけど、おそらく何か沈んでるのね・・・...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 09:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

