すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまこそ、あじやろ!!

4月17日 中潮 13:33

エリアBにて


久し振りにアジングしてきましたヽ( ´¬`)ノ

半分くらい海に落としたけど・・・
P4170168.jpg

こんな感じで大分癒されました。体こうあるけん、めっちゃひくばい!!
P4170170.jpg

メバもポツポツと拾えましたね。

しばらくぶりの刺身はさいこ~!!!!
P4180172.jpg

シーズン中はあんなに捌くのが億劫やったのに・・・

焼きで・・・
P4180174.jpg

煮付け・・・
P4180175.jpg

またいくよ。


そういえば、ここ最近週末になると、同級生たちとランチキ・・・・

そのたびに実家から大量の肉を泥棒しに、

P3180108.jpg

栄養偏るといけないから野菜もね(#`ε´#ゞ
P3180110.jpg

そろそろバレルかもやけん・・・やめな・・・



たっくる
ろっど:そあれS704LS30
りーる:れあC2000
らいん:PE0.3号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| あじ | 15:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙ですww

あ~ホント、デブいですね~
料理インプレもお見事です^^

| 佐藤祐二 | 2012/04/23 00:23 | URL |

アジメバもよかばってん

その肉もよかですね~^^

| 運ちゃん | 2012/04/23 19:07 | URL |

Re: ゆうさん

さいずのわりにひきました!!

ありがとうございます~

こらからもよろしくです!!

| santa | 2012/04/24 12:21 | URL |

Re: うんちゃん

結局のところ、

なんでも美味いんですよ!!

| santa | 2012/04/24 12:26 | URL |

ネギが多いような…。

| eco | 2012/04/24 12:41 | URL |

スズキよりアジ食べたいです。

| つよっさん | 2012/04/24 14:25 | URL |

いいな・・・アジ
・・・行ってみます!!

| 番番 | 2012/04/25 01:04 | URL |

Re: えこち

薬味は豪快に贅沢にいかんと!!

| santa | 2012/04/25 09:06 | URL |

Re: つよっさん

さらに言うと、アジよりヒラメですよね(゜`)b

| santa | 2012/04/25 09:09 | URL |

Re: 番さん

癒されてきてください(●´∀`)ノ

| santa | 2012/04/25 09:18 | URL |

カブでそのポイントまで行ってみて。
感想待ってます。(´ε` )

| ゲル | 2012/04/25 20:57 | URL |

Re: げりお

俺のライオネル親方号をナメンナヨ(`A´)

うそよ・・・
意地悪言わんと連れてって・・・
愛しとうよ(。◕ˇε ˇ◕。)ちゅっ

| santa | 2012/04/25 23:16 | URL |

一人で行って釣れたらしい・・・画像がないから未確認(爆


アジの塩焼  うまそっ!

| ぐん | 2012/04/27 05:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

いまだにシーバスとヒラメどっちのこと言ってるか??
分からんすけど、ベイトが寄ってたんでしょうね~

シーバスやったら、ぐんさんのホームサーフでも珍しいことじゃないっしょ!!

アジうまいっす!!

| santa | 2012/04/27 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/131-60277060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

