すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんき~ごほ~む!!

4月17日 中潮 干潮13:33

エリアMにて


みんな磯やサーフで爆っているみたいですね。やったね(*´∀`*)春やネ

一つの大岩に3、4人乗る日もあるとか・・・情報って恐ろしや~~それって逆にストレスやろww・・・


自分はのんびり、近所の川で遊びますぜ・・・

原点回帰よ・・・自分のスタイルを見つめなおし、確立するための・・・カッコいいこと言いようやろ??

東京で暮らした学生時代にバスからソルトに転向したのも、

東京では、バスよりシーバスのほうが近所で釣れる身近な魚やったってのが、理由やしね。

今でも自分にとっては、バスより身近なゲームフィッシュであります。

自分は日課として、ホームの河川敷を散歩しているんですが、

上流の方で、ちっちゃい子が延々とひたすらにバズベイトを投げよった。なんか・・・この子男前やろ??!!

しかもバスを釣りよった・・・歓喜しとったし・・・

その光景見とったら、ほのぼのしたよ。

釣りってこうあるべきやろ!!

子供から大事なもの学んだね・・・

自分も残りの人生いつまでルアーを投げれるか分からんけど、今をおもいっきし楽しもっ!!

んで、いつものそんな川で、一時間ぐらい撃てそうだったので、

真昼間から、いい大人がよ・・・

そうバズベイトを投げる少年に自分をだぶらせるかのように、

ルアーぶちこみに行きましたぜ!!

さっそく、トゥイッチでヒラをうたせ、

いぽ~~~~ん!!!
P4170157.jpg
61cm!!

ほなっ!さいなら!!
P4170160.jpg

さらに・・・

ポイント変えて・・・

シャコシャコッとリアクションで・・・・

そいやっ!!

にほ~~~~ん!!!
P4170162.jpg
60cm!!

ほなっまたね!!
P4170166.jpg


プリッケツブラジリアンなシーバスちゃん達でした。

コンディションいいね。二本ともサイズの割にようひいた!!

やっぱ、すんげぇ~楽しいや。

なんで??飽きんっちゃろうって思うけど、そんぐらいの感動はあるよ。

近所の川って偉大やね・・・いろんな人に感動をもたらしてる。

地形おもくそ変わって、自分が撃ちようとこは、水深50cmぐらいしか無かったけどヽ( ´¬`)ノ

いつものことっちゃ、いつもことや・・・

いろいろと課題も見つかり、また勉強になったね・・・今度試そう!!

いまからアジング行ってきます・・・探さないでください・・・


あとそうそう、

静岡の兄貴さまより、

お土産が(*´∀`*)
P4160152.jpg
みんなのパイパイやぁああ~
P4160154.jpg

ブギウギさんて・・・爆

あざっす!!



たっくる
ろっど:ちゅーんどえーあるしー902
りーる:BBXてくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ帰ってきてるみたいですね~

GWは近場で遊べるかな~。。。

| 運ちゃん | 2012/04/18 20:57 | URL |

Re: うんちゃん

もうすっかり春ですよ~

近場でハッスルしたいです!!

とか言ってヒラ行くんでしょ~

| santa | 2012/04/18 21:53 | URL |

ブギウギさん男前(○´∀`○)
うちの近所の川死んでます・・・orz

| 番番 | 2012/04/18 23:46 | URL |

ぶぎうぎ

ブギウギってますねー シーバス釣れてますねーw

しかしほんとナイトゲームも快適に釣行できるようになったブギねー(ムリヤリ)

| ZOOMA | 2012/04/19 07:54 | URL |

Re: 番さん

ふふっ今度抱いてください(*/∇\*)

あの川生きているところ見たことない(爆

| santa | 2012/04/19 14:13 | URL |

Re:ZOOMAさん

たまたまっす!!

最強寒波がやってきた時は、

家からもでれなかったぶぎよ~爆

| santa | 2012/04/19 14:18 | URL |

川にも入ってきましたか。
デイシーバスって、santaさん
凄いね~。

そういえば静岡の兄貴さんは今度いつ来るの~

| サーフアングラー | 2012/04/19 23:35 | URL |

Re: さーふあんぐらーさん

デイは楽しいです!!
いつもありがとうございます。

今度いつくるんですかね??何も聞いてないっす・・・

早く来んかな~待ち遠しい~

| santa | 2012/04/20 11:51 | URL |

釣ってそうあるべきよね~
あっちで釣れたけんあっち、こっちで釣れたけんこっち
ってのもどうかな~~と、最近よく思うね、
自分の経験から去年の今頃はあの場所で・・・とか考えながら釣れた魚は感動がちがうよね。

まぁ~私はほぼ決まった場所ですが(爆

| ぐん | 2012/04/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

それこそ一本の価値を自分でどう高めるか?ですね。

釣果に固執し過ぎるとストレスになりかねないですもんね・・・
それより、ちゃんと自分の釣りがあって、
少しずつ前進しているのを確認できたら、それだけでいいです。

僕とぐんさんはのんびり行きましょう~~(●´∀`)ノ

| santa | 2012/04/21 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/130-13df24e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

