すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よね~!!

4月10日 中潮 干潮5:38

エリアKS磯にて


この時期やったら、ハズレはないやろうと糸島の某磯へ行ってきたよヽ( ´▽)ノ

河川まだ水温が低いんでね・・・いややわ・・・

磯やったら、イージーに出せるやろうという愚か者の考えよ!!

久しぶりの磯なんで、数ある磯の中でも馴染みのトコにいきました。

探りの遠投でまず・・・

いぽ~~~~~~~ん!!!!!!!
P4100137.jpg
57cm

手前のカタクチについてるであろう奴にロックし、

にほ~~~~~~~~~~~~ん!!!!
P4100139.jpg
58cm

こんなもんです・・・

サイズ変わらんよ(≧∀≦)

根こそぎいっても虚しいんで帰りますよ。

例年通り、いたことが知りたかっただけなのさ・・・

無駄に釣りません・・・喰いもしないのに・・・

下手に目に刺したら、炎症起こして目ポロリなるかもしれんけんね。

けっこういるよね・・・

多分あれルアーマンのせいやろ??俺やさしかろ??

喰うためなら、遠慮なくいくけど・・・

自分にとって、この日はこれで十分なのです。これが私という者なのです。


ありがとね!!ちゅっ(* ´З`*)
P4060133.jpg



たっくる
ろっど:ちゅ~んどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 18:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでも寄って来とるみたいね!

目やらエラやら傷つけたらリリースやなく食べましょう。

と、私は思います。 ってか喰わない釣りはせんたい(笑)

| ぐん | 2012/04/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

っぽいっすね!!
サーフも爆発しとるみたいですし・・・

その通りやと思います・・・

逃がすやつは、撮影も一瞬で済ませます!!

| santa | 2012/04/11 05:46 | URL |

かっこいい

お久しぶりです。
その余裕がかっこいい。
そうなれる日もあるけど、なれない日もあり・・の葛藤の日々です。
つか、その前に川から抜けきれんです。
エイに追い出されたら磯行ってみますw

| 誇大魚 | 2012/04/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

狙ったポイントで狙い通りに引きずり出す・・・

さすがっていうかスゴかですバイ!

| 運ちゃん | 2012/04/11 20:20 | URL |

Re: 誇大魚さん

おひさしぶりです!!
余裕なんてありませんよ・・・いつもひぃひぃ言ってますww

エイは子供の頃、鼻にロープ通して遊んでたんで、
友達ですww
向こうから見たら、天敵でしょうけど・・・爆

| santa | 2012/04/11 21:01 | URL |

Re: 運ちゃん

ふふふっww

また思ってもないことを・・・

| santa | 2012/04/11 21:02 | URL |

今度は地磯で楽しんでますね~。

私も必要以上は持ち帰らんですよ。
つーかそれほど釣りきらんけど(笑

| サーフアングラー | 2012/04/11 21:05 | URL |

Re: さーふあんぐらーさん

磯は磯の楽しさがありますよ!!

ひらめは何枚でもいいんですけどね~

| santa | 2012/04/11 21:27 | URL |

乙ですww

磯、よさげですねww
そろそろ川にカイデーが入ってきますかね~^^

| ゆう | 2012/04/11 22:22 | URL |

Re: ゆうさん

そうですね~

河川もう入ってきてますよ!!

数はいないっぽいですが。。。

| santa | 2012/04/12 09:24 | URL |

ところでさぁ~

エコッち・・・ブログ辞めたと?(爆

| ぐん | 2012/04/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

やめますた・・・爆

| eco | 2012/04/12 21:46 | URL |

・・・・やさしい

胸キュンでつ・・・・(*ё_ё*)きゅん・・

| 番番 | 2012/04/13 02:02 | URL |

Re: ぐんさん

やめたんでしょ~爆

| santa | 2012/04/13 08:30 | URL |

Re: えこち

あんたへの連絡窓口みたいになっとるやんww

| santa | 2012/04/13 08:31 | URL |

Re: 番さん

ジュンジュンもするでしょ!!

| santa | 2012/04/13 08:32 | URL |

はじめまして!
良い型あげてますねー
今年はまだボウズな自分には羨ましい限りです(笑)

勝手ながらブログをリンクしちゃいましたが
よろしかったでしょうか?

誰も見ないような過疎ブログに載せてしまって
申し訳ないのですが・・・苦笑

全然嫌だったらすぐリンク外しますので
良ければ遊びに来てみてくださいね!

では良いフィッシングライフを送りましょう!!!

NO FISHING NO LIFE!!!!

| 雅 | 2012/04/14 02:41 | URL |

Re: 雅さん

はじめまして!!
たいした釣果じゃないんですけどね・・・

こちらこそよろしくお願いします。

お互い楽しんでいきましょうね!!

| santa | 2012/04/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/129-5f2c7258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

