すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむす!!

3月1日 小潮 干潮21:52


おひさ!!

とにかく・・・釣りは前記事以来、いってません・・・雪が・・・・(*´∀`*)

そういや、バレンタインがあったね。

P2140068.jpg
学生ん時みたく、たいして高まらんね・・・

SKEの公演が博多であるっていうもんやけん、いってきました(*´∀`*)
P2230071.jpg


さて、

えこちとまたまた、メバリング!!

車イボらせんように監視しながら・・・

現地ついたらね。

もうね濃霧やったよ!!

それか自分の眼鏡が曇っとったかのどっちかやね!!

おそらく後者やろ!!

あ~ん??釣り??

んなもん知らんわ・・・

ふなむし多すぎやし・・・

足をおきたい所に集中しておるし・・・

なんか逃げんし・・・

踏むわね・・・

体液で滑るし・・・

帰りたいわね・・・

この夜は、
20アッポ出すのに、ひぃひぃ言ってました・・・

P3010073.jpg

これを釣りにきたんだと強く自分に言い聞かせるしかないの(・´ェ`・)

結局、2、3kg分くらいのメバルを袋につめて帰りました!!爆

P3020082.jpg

残りは振り塩して、ミイラにします。冷凍庫パンパンです。

ひとり鍋のだし汁用としては、これ一匹で十分でっせ!!




たっくる
ろっど:げーむそあれS704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.3号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| めばる | 02:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近娘に影響されAKBにハマッております……(^^;)…そしてメバル諦めシバスでホゲ続けております(;´д⊂)

| 番番 | 2012/03/03 12:41 | URL |

おおー、沢山釣っとるね(´ε` )
今度俺の体液ですってんコロリンする?

| ゲル | 2012/03/03 16:58 | URL |

しれーっと更新されとる・・・しかも魚の画像ある(笑)

一か月も竿ふってないよ~~~(T_T)

| ぐん | 2012/03/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

2、3キロ分のメバルとは・・・

結構な量ですね~うらやましか~^^i-201

| 運ちゃん | 2012/03/03 19:12 | URL |

Re: 番番さん

すごいわかります・・・

自分も彼女がハマっていて、横目に動画みてたら・・・

日を追う毎に自分が詳しくなっていました・・・爆

シバスそろそろ釣れだすと思いますよ(゜`)b

| santa | 2012/03/04 04:50 | URL |

Re: げるお

それってさ!!!

ローションいらずやんヽ(*´∀`)ノ

| santa | 2012/03/04 04:56 | URL |

Re: ぐんさん

しばらく振ってないと自分もおかしくなりそうでしたよ!!

冬の雨の日にやるもんでもなかったような気もしますが・・・

| santa | 2012/03/04 04:58 | URL |

Re: 運ちゃん

ふふっ(。ノε`。)

もう食料調達にいってるようなもんすよ!!

| santa | 2012/03/04 05:01 | URL |

メガネが曇ってたね・・・爆

| eco | 2012/03/04 22:33 | URL |

乙ですww

イボらんで何よりです^^
あ~meba ウマそう特に目の周りが・・・
シバスはそろそろですか?ww

| ゆう | 2012/03/04 23:28 | URL |

Re: えこち

うん。

| santa | 2012/03/05 08:15 | URL |

Re: ゆうさん

死と隣りあわせですからね・・・爆

シバスそろそろだと思いまいすよww

でも雨多いですよね・・・

| santa | 2012/03/05 08:19 | URL |

2~3kgとは・・・もはや漁師ですね(汗)
朝市開いてくれれば買いに行きます(*´▽`*)

| きわっち | 2012/03/05 08:56 | URL |

Re: きわっちさん

代金はいりません・・・

例の画像で十分です(爆

| santa | 2012/03/06 00:15 | URL |

竿

さすが
亀貴公子
男はサオ両方
振ってなんぼですね。

| つよっさん | 2012/03/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: つよっさん

つよっさんも現役で、

頑張っていらっしゃるなら、

負けてられませんね(爆

| santa | 2012/03/07 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/127-6fd5a7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

