すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドラッシュ!!

1月8日 大潮 満潮9:39

エリアIR浜にて


ある朝、身内のアングラーから一通のメールが届いた。

その添付画像には73cm5kgの座布団が映し出されていた!!


しょ~っくぅううう!!!

このタイミングでそろそろとは思っていたが・・・

知り合いがまさか・・・

可能性はびんびん感じていたので、それが証明されたことに自分は嬉しさを隠せずにいた。

当然、博多のサーフアングラー達が

そのタイミングを逃す訳もなく、

翌日、某サーフに一同集結しました!!

10人ぐらいは顔見知りやし・・・

全部で結構いたね・・・ほとんど西の身内やったけど・・・

結論しか言わんけん、よう聞いときや!!

みんなホゲまっくて退散しました・・・

ファクトが揃ってなかったってのもあるけどね。

4人でラーメン喰って終了。

ホゲたらば身に沁みいる豚骨スープよ・・・

P1080005.jpg

次の日、また荒れて77cmでとうし・・・

泣けるやろ・・・その日、ぐんさん達もまたいってたみたいやけど・・・

まぁロマンやね。

金を掘りあてるような釣りよ!!





たっくる
ろっど:S1006L
りーる:ばいお4000SWXG
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| ひらめ | 17:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ecoっちから聞いて行ってきたよ このラーメン!

 収穫はこのラーメンのみ(笑)

  アソコ行った帰りはここで決まりやね♪

| ぐん | 2012/01/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

ラーメンうまかったすよ。

しかし、73、77ときたら

やっぱ次は80でしょ。

誰が釣るとかいな?

| サーフアングラー | 2012/01/10 23:25 | URL |

それってヒラメ?!
明けましておめでとうございます!

| しの | 2012/01/11 00:42 | URL |

乙かれさまでつ!

あ~座布団....
釣ったら縁側だけ下さいね(爆)
是非、リベンジを期待しとります^^

名島亭?

| ゆう | 2012/01/11 01:08 | URL |

山田く~ん、一枚持ってきて!
みたいなノリで座布団出るといいんでしょうけど・・・・・
サーフ激苦手っすorz

| きわっち | 2012/01/11 01:23 | URL |

Re: ぐんさん

みんなでらめんでもすすって、全てわすれましょ!!

| santa | 2012/01/11 15:56 | URL |

Re: サーフアングラーさん

ふふっ案外、他人だったり・・・

めげずにがんばりましょ!!

| santa | 2012/01/11 15:57 | URL |

Re: しのさん

もちろんですよ!!

エイとでも!?

| santa | 2012/01/11 15:58 | URL |

Re:ゆうさん

ふふ・・・

心すでに折れとります・・・

ホームと呼ぶにはあまりにも遠いもんで・・・

宝来軒ですよ!!

| santa | 2012/01/11 16:00 | URL |

Re: きわっちさん

10枚ぐらい、サクッと釣って、

重ねて正座で座ってみたいもんですよ!!

投げて巻くだけですよ・・・

| santa | 2012/01/11 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/121-0a1a35f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

