すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそストロンガー!!

12月14日 中潮 干潮5:50

エリアIR浜にて


ヒラメというロマンを求め、やってきたは東の果て・・・・

今日は二台のストロングマシンを投入!!
PC140141.jpg
早速、
GO!!
PC140142.jpg

いつもは片道40分かかるポイントも10分くらいで着きます。

あげぽよ~!!

エコちは、無事オシアの入魂をフグで済ませたようだ・・・

さげぽよ・・・
PC140143.jpg

このスタイルは楽なのはもちろんのこと、

離岸やベイトがまる分かりなので、効率よくサーフを攻めることができます。

腰の痛い人でもガンガン奥へ進めますね。
PC140146.jpg

今日は魚ッ気もなく無事に何もなく終了しましたが・・・

最後に殺人ラーメン喰って、
PC140151.jpg

無事にお腹下して帰りましたよ。(替え玉したけどね・・・)


たっくる
ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| ひらめ | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ正解!!!

自転車つめんけんスケボー持っていこうかと・・・

ecoさん 無事入魂おめでとうございます(爆

| ぐん | 2011/12/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

ですよね!!楽ちんでした。

スケボー!!爆

折りたたみでいいでしょ!!

| santa | 2011/12/17 13:21 | URL |

エコっちバリサゲポヨ~(ヽ´ω`)
サンちゃんホゲポヨ(´д⊂)‥ハゥ

| ゲル | 2011/12/17 17:28 | URL |

Re: げるお

涙しかでないポヨ・・・。

| santa | 2011/12/17 22:16 | URL |

ですですこれですさすがです!
チャリでまじカヤック抱えたり(自爆)

本日ザブトン持込み期待しております。。

| つよっさん | 2011/12/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱチャリ要りますね~。

折りたたみ買うよ。わたくしも(^^

| サーフアングラー | 2011/12/18 13:44 | URL |

Re: つよっさん

チャリスタイル確立しましょう。

ヒラメはすいません!!
朝起きれなかったっす・・・。

えこちがヒラ行ってるみたいなので、そちらに期待しましょう!!

| santa | 2011/12/18 16:57 | URL |

Re: サーフアングラーさん

めっちゃお薦めですよ~

ホントに楽ですから!!

| santa | 2011/12/18 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/117-3f15cde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

