すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじどうよ・・・

11月28日 中潮 満潮23:30


ゲルと再びアジングへ!!

際についているみたいで、ロストギリギリ攻めると・・・

ぽつぽつと釣れます・・・。

でも、ほとんどの時間リグ組直してました。

キャロ全滅・・・

これ正味の話やで!!

こんなんが8匹。
PB290121.jpg

貧果です。喰うぶんは釣ったからいいんですがね。

ゲルはタコひっかけて、しこたま岩にぶつけてたみたい・・・爆
PB290122.jpg

ストレスをタコにぶつけちゃって・・・

釣りしろや!!

前日も思わしくなかったみたいやし、あじは気まぐれよ!!

えこちと合流して、ヒラセイゴもらい終了~

またサシミやし、
PB290130.jpg

ヒラセイゴは煮付けで、
PB290132.jpg

美味しいのよね~。だからやめられないのよ。

キャロ自作で大量に作りました。計算すると半額ぐらいにはなりますね。

PB300134.jpg
釣れるっちゃろうか??なんか楽しみやね。


たっくる
ろっど:月匠76T
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.3号
はりす:いろいろ



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| あじ | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙ですww

煮着け....
ウマそうですねww
次回は自作キャロで爆ってください^^

| ゆう | 2011/12/01 00:21 | URL |

Re: ゆうさん

そうですね!!

ほげまつったら、自作キャロのせいにします(爆

| santa | 2011/12/01 08:21 | URL |

アジ旨そ!

自作も楽しそうね~^^

| ぐん | 2011/12/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ぐんさん

次回は自作でかましてきます!!

| santa | 2011/12/01 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/114-30d2a27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

