すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずき調査!!

11月28日 中潮 干潮5:35

エリアNTにて


久しぶりの場所にすずきがいるか??気になったのでいってきました!!

まず、サーフから・・・

PB280118.jpg

50ぐらいがヒット!!

堤防に移動し、
PB280119.jpg

シェードを探ると、

次は51cmがヒットした。タモ忘れたが、ぶっこ抜けるサイズなんで問題なっしんぐ!!

またサーフに移動し、

PB280120.jpg

60cmを釣りあげた。

堤防に戻り、またシェードについている奴をさぐると、

またまた70後半ぐらいの奴が・・・・

タモねぇ~し・・・

仕方なく針を伸ばして、ルアーだけは回収しました。(がまの細軸7番を最近試してます。余裕で伸びます。)

まぁ~いるかどうかが知りたかっただけなんで全然いいですが・・・

データ獲れたし満足して帰りましたとさ!!

タモはめんどくさがらずに持っていきましょう・・・。




たっくる
ろっど:ちゅんどえあるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもよ~~釣るね!

プロポーション最高やん!
来年はおいらも!

| eco | 2011/11/29 20:51 | URL |

なんか憎たらしいよねこの記事(爆

うちにはおらんですよ たぶん・・・

| ぐん | 2011/11/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

ナイスフットワーク

かるーく釣りよんしゃ~ね~
1時間で4本も!
効率良すぎですばい。

| サーフアングラー | 2011/11/29 22:02 | URL |

Re: えこてぃ

腰はよ治して~

| santa | 2011/11/30 06:31 | URL |

Re: ぐんさん

これからは、いかに憎たらしく書けるかを求めていきます。

新ジャンル確立しますね~

| santa | 2011/11/30 06:33 | URL |

Re: さーふあんぐらーさん

移動めんどいですけど、場を休めるためにやってます。

なんとか頑張りました!!

| santa | 2011/11/30 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/113-c56654dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

