すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎のバイブレーター!!

10月24日 中潮 満潮7:30

エリアNSにて


某湾内サーフへ!!

そこへ見たことあるバイクが・・・そうメガっち・・・

考えていることは一緒・・・一緒にされたくないけど一緒。

朝マズメの一時間半限定でかましてきました!!

簡単に言うと、

4~50がエンドレス!!

ベイトはイリコ・・・東より数はいないが(行ってないから想像やけど)、こんくらいの方が逆に釣りやすいような気がします。

PA240052.jpg

自分的には何の感動もない釣りやけど・・・
PA240051.jpg

魚たちに失礼のないように楽しんでいるフリだけはせんとね!!

こいつもまじってくるし・・・散々よ。
PA240049.jpg

まぁーせっかくなんで、バイブをいろいろ試させて頂きました!!

結果、なんでもくるね!!

てことは、引きおもりのしないレンジバイブが自分的には一番扱い易い!!

他のは、引き抵抗強すぎて肝心のアワセが効かない感じでした・・・。

レンジバイブの模倣がいっぱいあるが、超えてるものはなっしんぐ。

メガ吉はIP26をカラー変えながら、やってたっぽいが、それもありやと思います。

ある程度してると飽きたんで、シバき足りんメガっちおいて自分は退散。

有り難う自然よ!!



たっくる
ろっど:ちゅんどえあるし~906
り~る:えくすせんすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー。ごぶさたっす!

何でも来るはずのそのポイントで、

何にも来なかった俺が通りますよっとww

去年の悪夢がよみがえりましたわ。。。orz

「湾内某サーフ」は嫌いですww

| cubcubTK | 2011/10/26 02:49 | URL | ≫ EDIT

Re: かぶち

相当運がないだけだから、落ち込まないように・・・

ホント簡単に釣れますから、

運がないだけよ・・・

釣れないより運ないほうがイヤやけど・・・

| santa | 2011/10/26 18:41 | URL |

かなりサーフが熱くなっているようですね~(^-^)
やっぱり釣れることはイイことです!
アングラーにとっては楽しい季節ですね~^m^

| ごんずい博士 | 2011/10/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ごんずい博士さん

ホント恵みの秋とはこのことですね!!

釣りを楽しんでいるファミリーなど見てるとほのぼのします。

| santa | 2011/10/27 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/106-aa870517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

