すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじすあべば!!

10月15日 中潮 干潮5:01
エリアMにて

ここ最近では、めったにない条件がそろっていたので、時間は30分しかないが、突入してきました。

結果、
PA150030.jpg

ごりごり・・・。40ぐらい。

粘れば出たはず・・・後ろ髪ひかれながら退散・・・。

こんな釣りも大事なんやろうね。



10月17日 中潮 満潮23:48

西のカリスマ、クワガタ野郎が復活するということなので、
二人でアジングに行きました。


えこか~に新しく搭載されたカーナビのおかげですぐに到着!!

えこちは腰の痛みもなんのその普通に竿を振ってました。

痛さより釣りたさが勝ってるんやろ・・・

きっと、後ろからスパナで殴っても、何事の無かったの如く、竿を振るんやろね彼は・・・

それにしても、
まぁ~アジングの楽しいこと!!

スンゴイ勉強になりますね。絶対に流行りますわ~

流行る前に叩きまくっとかんとねww

カラーの大事さが分かった夜でした。

PA170032.jpg

特典にこんなん食えるってのが、たまらんよね~
PA180034.jpg
まだ走りだしだから、ぽつぽつの釣果でしたけど、互いに訪れるプチジアイをなんとか攻略。
めば、あらかぶも追加でシュウリョ~。

めまぐるしく、レンジが変わって、面白かったです。

またいこっ!!



たっくる
ろっど:月匠76T
りーる:レアニウムC2000S
らいん:PE0.3号
はりす:いろいろ



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| あじ | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジ美味そ~^^

復活なによりです、次の日寝込んだなんてないでしょうね(笑)

| ぐん | 2011/10/19 21:56 | URL |

寝込みまではないですが…。
きちゅいです^^

次は彼に運転してもらいます!!!

| eco | 2011/10/19 23:14 | URL |

Re: ぐんさん

アジはそこそこのサイズが釣れると凄い楽しめますよ。

彼なら大丈夫でしょ~

| santa | 2011/10/21 00:31 | URL |

Re: えこち

安心して寝ときんしゃい・・・

| santa | 2011/10/21 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/104-a8a964c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

