すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずいけど楽し!!

10月12日 大潮 干潮3:24

エリアMにて


昼に修理から帰ってきたちゅ~んどえ~あるし~902の試し振りに行ってきました!!

毎年、変わっていくパターン・・・

今年の流行にのったみたい・・・いままでの引き出しが全く通用しなかった今夜!!

いつものこれなら釣れるやろ!?とタカをくくっていた部分も否めないが、試行錯誤でようやく引き出したロクマル前後の二本である。無論Pで・・・

PA120015.jpg

感動・・・。

こんなシブい釣りをどれだけ経験するかやろ??しば~すの楽しさっちゅうのは!!

PA120018.jpg

比較的はいってきたばかりの綺麗な個体です。

PA120021.jpg

サーフ、磯で爆るもよし!!河川でテクニカルにいくもよし!!

皆さんはどんな秋を満喫していらっしゃるのでしょうか??



たっくる
ろっど:ちゅんどえあるし~902
り~る:BBXてくにうむ
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| すずき | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の朝、行くつもりだったんですが眠気に負けました(笑)

santaさんのお隣で釣りをするのが好きなんですよね~私。とても静かでピリリとしてて、何とも言えない心地よさがあります。勝手なこと言ってスイマセン;^_^A アセアセ・・・(笑)

| 城善 | 2011/10/13 00:14 | URL |

えぇ~~浮きが沈む瞬間は楽しいですね…^^

| eco | 2011/10/13 22:45 | URL |

Re: 城善さん

寝てた方が正解だったかもしれないですよww

そんな心地よい空間を作っていたとは・・・爆

| santa | 2011/10/13 23:32 | URL |

Re: えこち

あ~ね~あのドングリが消し込む瞬間ねってコラ!!

| santa | 2011/10/13 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rankerkiller.blog115.fc2.com/tb.php/102-af9c079c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

