すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さむす!!

3月1日 小潮 干潮21:52


おひさ!!

とにかく・・・釣りは前記事以来、いってません・・・雪が・・・・(*´∀`*)

そういや、バレンタインがあったね。

P2140068.jpg
学生ん時みたく、たいして高まらんね・・・

SKEの公演が博多であるっていうもんやけん、いってきました(*´∀`*)
P2230071.jpg


さて、

えこちとまたまた、メバリング!!

車イボらせんように監視しながら・・・

現地ついたらね。

もうね濃霧やったよ!!

それか自分の眼鏡が曇っとったかのどっちかやね!!

おそらく後者やろ!!

あ~ん??釣り??

んなもん知らんわ・・・

ふなむし多すぎやし・・・

足をおきたい所に集中しておるし・・・

なんか逃げんし・・・

踏むわね・・・

体液で滑るし・・・

帰りたいわね・・・

この夜は、
20アッポ出すのに、ひぃひぃ言ってました・・・

P3010073.jpg

これを釣りにきたんだと強く自分に言い聞かせるしかないの(・´ェ`・)

結局、2、3kg分くらいのメバルを袋につめて帰りました!!爆

P3020082.jpg

残りは振り塩して、ミイラにします。冷凍庫パンパンです。

ひとり鍋のだし汁用としては、これ一匹で十分でっせ!!




たっくる
ろっど:げーむそあれS704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.3号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| めばる | 02:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |