すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めばる!!二夜連続!!

2月11日 中潮 干潮17:57


えこちがどうしてもメバル釣りたいゆうもんやから、

釣れんの知ってたけど、シブシブついて行きました。(o´Д`)=з


最近、アジも釣れんらしい。彼らは、よういくね!!

わたしにとっては、

まさかの二夜連続!!

現地に着くとクレちの車もあるし・・・

自分も一人で来るけど、彼も相当イッテルね。

まぁ釣果は散々よ。

90分撃って、豆は多数・・・レンジ変えて、少しサイズアップ・・・

結局、22cm前後の4匹をおみやに・・・何かしら持って帰らんと何しにきたか分からんけんね!!
P2120072.jpg
現地で綺麗な画像撮ったのに、どっかいっちゃった!!てへぺろっ

こいつらはカピカピに干しまっせ!!

パッツンの竿でも十分獲れるし、普通に楽しめますよ。

いろいろ考えてやりゃ、メバルはホントに楽しか~~~

それよりさ、

帰りにえこちが、またまた車イボらせようし・・・

いつものことやけん、

まぁ慣れたよ。

さらに脱出したか思えば、

ヨソ見で側溝に落ちかけようし・・・

ふふふったまらんやろ??

もうね、ほんとに慣れたよ。

自分いつも死にかけてますから!!!!!!ヽ( ´¬`)ノ


こんな日はらめん喰って帰ろ!!

このらめん屋は最近ecoと釣りの後によく来るよ。

くそっ!!!せっかく、らめん画像撮ったのに・・・


てへぺろっ





たっくる
ろっど:そあれS704LS30
りーる:れあC2000S
らいん:PE0.3号
はりす:ふろろ1.7号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| めばる | 09:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT