すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれっ!!

9月29日 中潮 干潮16:28

エリアMGにて


最近、干潮が調子悪いみたいなことを聞くんで、検証にいって参りまいした・・・。

感じたことは、対岸のブレイクに土砂が溜まり、全体的に遠浅になっていること・・・

なるほど、釣りにくいわな!!こりゃ・・・

魚が残っても深場がないため、ストレス感じて、喰ってこない感じです。

でも、ポイントはたくさんあるので、

SBで、従来の攻め方を微妙に変えてやると、

WRYYYY~~~~~!!!!
P9290015.jpg

でました!!

あれっ!?

釣れるんやね??自分でも少し驚いた・・・。

少し成長できたような気がしましたよ。

P9290013.jpg

57cm!!

まあ、慌てんでもこれからのシーバスは荒食いするでしょう・・・きっと

産卵でおちる前はどうしても喰わざるをえんもんね!!

あぁ楽しかった!!

P9290016.jpg

他の誰かも楽しませておくれよ~!!

粘っても、しゃあないんで帰ろっ!!
P9290012.jpg



ロッド:ちゅんどえあるし~906
リール:えくすせんすLB
ライン:PE1.2号
ハリス:ないろん5号


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT