すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例会!!

8月26日 中潮 干潮14:02

エリアMGにて


メガちから久々に定例会を開くという連絡がきたためにドンチャンしてきました。

定例会というのは、主に福岡市西部に住むアングラー達が集まって開く飲み会のこと・・・。

メガちが今度デビューするらしい??「SALT WATER」誌に福岡のフロンティア達と紹介されたことからフロンティアーズとも呼ばれている・・・

なんやかんや長くなりましたが変態達がただ集結するだけ・・・

今回のメンバーは私ことsanta、メガち、クレち、Y兄貴、エコち、かずぼんさん・・・カブち(テレビ電話にて一部参戦)

みんなベロンベロン・・・
2011082600000000_001.jpg
(写真提供:メガち)

ああ楽しかった・・・また集まりましょう~!!


釣りの方は、

久しぶりに日中の干潮に突入してきました。この時期、日中の釣りは暑いから敬遠しがち・・・

目的は今回降った雨によって地形がどう変わったかを知りたかったから・・・

一時間しかなかったので、とにかく歩いて探れるだけ探りました・・・。

雨水で水温はいい感じですが、気温は暑いんで早く終わらせて帰りましょう!!

ほいっと・・・
P8260002.jpg
エラ洗いさせてから滑らしてくると、

すくえます!!無駄なやりとりせずに・・・

向こうからタモに入ってきます。
P8260004.jpg

ぷりてぃ~なすずきちゃんでした。

肝心の大雨の影響はというと、

やっぱり地形が変わっており、流れやヨレのできる位置が微妙に変化してましたね。今度の台風に期待しましょう!!

最近、身内からの受けがいい食べログ・・・

今日はこんなの・・・イタめしが多いのはワケあり・・・
P8260006.jpg
P8260005.jpg
きっと死ぬまでにどれだけ喰ったとか、どれだけ笑ったとかが大事なんだな。
と思いつつ多趣味な毎日を過ごしております。



たっくる
ろっど:ちゅんどえあるし~906
り~る:BB-XてくにうむC3000DHG
らいん:PE1.2号
はりす:ないろん5号


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

