すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごな、くれぃ~じぃ~!!

11月29日 小潮 満潮2:54

エリアA浜にて


暗黒のナイトサーフに単騎駆け!!少しきょわい・・・。



ここは夏以来になるのかな??その時、ちゃんと攻略できていなかったんで、その宿題の残りを片付けに来たようなものなのね。

東の浜や西の浜は大漁祭り状態!!!大還元セール中!!!

でも自分は釣果情報などない、更にいうとベイトッ気の無しの浜辺へ。

ごな、くれぃ~じぃ~!!


もともと自分は、自らを死地に追いやり、そこから活路を見出すというスタイルやけんね・・・。

どんと来いやぁあ!!

スキルアップのためにルアーやってるんで、イージーに釣れる状況はあまり好ましくない。やりとりの練習にはなるが・・・再現性がなによりも大事やけん。

先行者、スレシーバス大歓迎!!!

私はゲーム性の高さこそが楽しさのバロメーターとなるのだと感じている。レバー使うのもゲーム性をより高めるためやし・・・。

だてに福岡市中のアングラーが集まるようなメジャースポットでしこしこしてないよ。

どんと来いやぁあ!!

やけん、敢て、朝まづめは捨つるよ・・・。夜の1時間一本勝負や!!!恐ろしいほど寒かっただけやけどね。

まずいつも通り、すぷらっとで流れているところを探しだし、そこを重点的に攻めると・・・

すろ~で57がひっとぉおお!!!
Image656_convert_20101129053805.jpg

特別なことは何もしてない。ほっかいろ5枚貼り付けてること以外は・・・。
刮目せよ!!この精悍な顔つきの浜すずきを・・・。
Image659_convert_20101129054055.jpg


半年ぶりにここのすずきに会えて、少し嬉しかった!!欲を言うと90アップをひそかに狙っていたのだが・・・。そんな世の中甘くない!!甘く見てるけどね。


たっくる
ろっど:ちゅんどえあるし~902
り~る:BB-XてくにうむMgC3000DHG




↑クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






| すずき | 06:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT