すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まごちはどこだ???

6月22日 若潮 満潮5:50

エリアK浜・O浜にて

夜、寝付けずにこのままマズメ時にいってやろうと・・・。5:00、K浜にやってきた。
ベイトはチラホラ、すずきは期待できないね・・・。あいつ狙いなんで、それはそれでいいんですが・・・。
暫く、ゴロタで投げ倒すがエソのボイルにビックリし、ここでは駄目だと・・・何故か感じ、移動を決意!!

あと40分しか釣りができないのでO浜に10分で移動!!ここは潮通しが良く回遊にはうってつけのエリア・・・。状況が著しく変化しそうなエリアでもある。いいデータが揃わない時はここではないかと私なりに思っている。
先行者がいて、時間もないので手前の磯と砂地の境をねちっこく攻めようと取り出したのはワーム・・・。ショッパナから勝負だと・・・。
こんっ!!しゃぁあっおらぁあああっ!!
逕サ蜒・013_convert_20100623193810

またサンマルのソゲキング!!このままでは僕がソゲキングになってまう・・・。まごちはどこにいるのかえ??
それにしてもこのぼでぃき~るのカラーはかなり来るねぇえ!!ピンクに勝ってるぜ・・・。ちなみにパールではありませぬ・・・。

| ひらめ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT