すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての近況報告!!

5月26日 中潮 干潮14:43
エリアMにて

久しぶりこのエリアの干潮時にエントリー!!!入れ違いにTさんを発見!!チーバスをぶら下げておられましたwwww!!暫く談笑の後、今年のポイントを詳しく教えて頂いた。このエリアで99cmもうメーターやん!!をあげたことのある強者でどれもためになる話でありがとうございました!!!

北風が凄く、適度な濁りもあり、コンディションはいい感じ。早速、ローリングベイトの高速ジャークで不発!!まさかのホゲか??いやいやいや・・・これからっしょ、来たばっかやし。

出たばかりの新作ルアーX10を投入!!早巻きでは泳ぎが破綻してしまう。風を利用するためにラインスラックを多めにとってチロチロと巻いてくるとごんっ!!レバーブレーキでノーテンションファイトを展開!!エラ洗いを一度もさせずに元気な60cmのすずきが寄ってきたところをチェックメイツッ!!!X10最高・・・日中でもいけるのねあんさん。このあと俺のソバットでバラシ多発・・・悲しくなるので内容は割愛させてくださいませませ・・・。

釣り具屋にいくと何かくれ氏と邂逅・・・あんなことやこんなことを話しました。
逕サ蜒柔convert_20100526183110
タックル
ロッド:エクスセンスS902ML
リール:BB-XテクニウムMgC3000DHG
道糸:パワプロ1号
ハリス:プレミアムMAX20ld

| すずき | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT