すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ、うなぎ、うなぎ、うなぎ、でまた、うなぎ!!

9月8日

エリアYSにて

エコさんとメガさんとでウナギングに行ってきました。その前にメガバイクにニケツで仲良くドバリング!!

で、これ!!
逕サ蜒・028_convert_20100909205004

中でも、エコっちのノサレ気味にあげた70お~ば~の化けウナギは凄かった!
日頃の行いが良いせいか、この化けうなを頂くことに

リリスしたの除けば15本くらい!!!プラスでぶはぜ二匹・・・。

もう言葉いらんね・・・。釣り納めやww。

この後、親方と何くれさんが合流して、らぁめん喰いますた・・・。ふろんてぃあ~zzZZ・・・再集結!!??。

一匹、ふろの排水口から脱獄!!いいよ、いいよ、どこぞで野垂れ死んでいることやら???・・・。

| うなぎ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才縄師、現る!!

8月30日 中潮 干潮18:08

エリアYSにて

ECOっちと久々にうなぎを釣りに行ってきた。
夕立が降ったこともあり、期待していたのだが、濁りはあるものの不十分である。
さっそく、ゴンブトを釣りあげ、今日はいけるかもと思ったのも束の間、あたりが止まった。

その間、驚くほどにでかいハゼを釣りあげ、新記録を塗り替えることになる。なんと23cm!!小ナマズか思おたわっ!!
逕サ蜒・025_convert_20100831231959

エコの竿に異変が、、、バス竿が根元から曲がっており、竿の意味を成さないまま釣りあげたのは見たこともない超ド級のウナギである。半分ノされ気味だったが・・・。

時合い入ったのか・・・??私の竿にもひぃぃっとぉおおお!!!!ごんんぶとぉぉおおお!!!
抜きあげると勝手に暴れまわり、どんどん釣り糸が絡まっていく・・・。次第に糸が締めあげていき、動けなくなった。一人亀の甲羅遊びや!!!
私とECOっちは天才縄師の出現に興奮しまくりっ。特にECOっちが。

結果、小ウナギは全部逃がし、どでかいの三本で満足して帰途につく。
逕サ蜒・026_convert_20100831232244

泥抜きは私が担当することに・・・。はよ迎えにきてね。
おれが釣った二本は死にかけていたので速攻で喰いますた。泥抜きしてるのは結果、あんたのだけや・・・。
逕サ蜒・027_convert_20100831232559
一匹で寂しそうにお留守番しているよ!!ECOっち!!

| うなぎ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはやウナンチュ!!

8月7日 中潮 干潮00:40

エリアYSにて

ECOっちとメガっちとウナギ釣りへ・・・。
もう時合いは過ぎてからの釣行である。
渋い中、50ぐらいのごん太君を何とか1本、抜いた。
逕サ蜒・015_convert_20100807082820

分かったのはドバと時合いと状況の重要性であった。

| うなぎ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなエリアへ

8月4日 小潮 干潮21:06

エリアBにて

ECOっち、メガっち、親方と新規開拓!!
結果、うな仙人の5、60のごん太と親方の小ウナギの2本!!
写真撮るの忘れたっ!!へけけっwww・・・。



8月5日 長潮 満潮18:25 干潮23:03

エリアM123にて

今日の夜は一人で新規開拓に出掛けた。昨日のドバが余っていたんでね。

30分くらいで1本!!
逕サ蜒・013_convert_20100806112422

さらに追加!!
逕サ蜒・014_convert_20100806112523

最近、新規エリアでもウナギの姿がみれることに凄く満足感を得ている。釣れる場所、条件、雰囲気が分かってきてる証拠だ。

泥抜きのために暫く飼うのだが・・・。
情に脆い私はこいつらが可愛くてショウガナイwww・・・。

でも喰らう。エコっち秘伝のたれで!!

| うなぎ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うな仙人と亀仙人

8月3日 小潮 干潮19:59

エリアYSにて

とうとう俺たちのドバがウナギデビューを果たしました。
ECOっちと相談の上、今晩は遠征することに・・・せっかくの雨を無駄にしたくなかったので・・・。
川は予想以上のドチャ濁りであり、噂ではこんな日がいいということは聞いていたので二人の期待は自然と膨らんでいった。

まずは連チャンで二人はこんなものを釣りあげた。
なんとマルタ・・・。
逕サ蜒・008_convert_20100804074728


興奮させやがってからに・・・ほんなこつ・・・

そんなとき横でなにやら興奮しているECOっちが目に入った。何かぶらさげておられる。そうそれは・・・・

ウ・ナ・ギ
逕サ蜒・009_convert_20100804172717


苦節2週間、その日は突然やってきた。なみだなみだのうなうなである。
すると、ここから怒涛のエコラッシュ!!!な、な、な、なんと5本を立て続けに抜きあげた。

うな仙人降臨である。私はその光景にただただ畏怖した。

それから、時合いがすぎたのかアタリが突然と遠のき、私は恐怖で震えることとなる。まさか俺だけ・・・
その震えが鈴に伝わったのか、鈴の音が鳴っている。

いやいや、自身からくる震えではない!!??
ヤ、ヤツだ。
竿を手にしようとした瞬間、うな仙人から一喝!!
「まだ早い」
僕は我慢汁を出しながら、鈴の音に耳を傾けていると鈴の音が突然止んだ。に、逃げられた。うな仙人め!!と思い、竿持ち上げるとなにやら生命反応が・・・。
バボラっ!!

有り難う!!うな仙人!!そして俺!!


その後、さらにペットボトル釣法で一本追加!!やったぜ!!
逕サ蜒・011_convert_20100804075158


いままでのが嘘のように、この日は大爆釣であった。なんと二人で8本!!
逕サ蜒・010_convert_20100804075003


ドバが尽きんどけば、まだまだいけたやろ。でもこのドバは間違いない。針刺す時、ドバ汁を顔射され、危うく失明するとこやったけどwww・・・。

| うなぎ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

