すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影!

今月発売されたSalty!のシーバスオープンでTeam DEEP IMPACTが見事、初戦突破を果たした。
逕サ蜒・023_convert_20100828003635

Takaさんの2発で勝負あり!!本命ポイントを捨てての決戦なだけに余力がまだまだあるようだ。

チームの皆さまの間でパシャリ!!逕サ蜒・024_convert_20100828003912
チームのメンバーでないのに中央でガッツポーズ!!
ECOっちには不評だったようだ。
全国紙だったので写真だけはと努力したのだが・・・。

朝、チームのゆうさんとTakaさんに誘われ、ECOっちとメガっちとで磯丸へ!!
水温30度もあり、一通り投げてダべってましたwww。

朝練後、メガが暑い中、川の上流へ・・・。家で寝てると1通のメールが「今釣ったよ」・・・。変態や・・・。
オイはマネでけへん。

| 雑誌 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロンティアーズ結成??

今月発売のソルトウォーター誌に我々の事が・・・。そうっ!いりあちゃんが表紙の・・・。

逕サ蜒・003_convert_20100723172752


先日、アニキこと堀田光哉さんの取材に同行した記事が載っていたのだ。

逕サ蜒・004_convert_20100723172859

我々の事を福岡のフロンティアだと紹介されていた。

早速、仲間内のブログではフロンティアーズと名乗っているようだ。(笑)

それにしても、皆いい表情をしているね。特に親方なんかは引き締まっている。

一部では、あんな優しい目をした人は見たことがないとか囁かれているようだが???


まぁ私は認めない・・・。

これからは、それぞれフロンティアの自覚を持って、フロンティアらしく、軽はずみな行動はツツシマネバ・・・・。

フロンティアのフロンティアによるフロンティアのための釣りである。

フロンティアってなにぞや??ままっ皆さんフロンティアスピリッツでお願いします!!

静岡のアニキ様、またお待ちしております。 Byふろんてぃあ~ず
逕サ蜒・003_convert_20100723173012

| 雑誌 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビに出てる方と・・・

5月30日 5月31日 6月1日

ご縁があり、あの元祖ヒラメハンターと一緒にあちこちとサーフ巡りをさせて頂きました。

あの元祖ヒラメハンター堀田光哉さんのセミナーに何かくれ氏とFっちさんとで行って参りました。ここでeco氏と親方氏とcub氏と初対面・・・。気さくな方たちでした。親方氏のいかつさにタジロギこそしましたが・・。今もこうして生きのび文を起こしていますwww。セミナーの抽選では景品を無事にげっとん!!何かくれ氏から「君は何か持っているね」の一言、否定できぬままにセミナーは大盛り上がりの中、無事に終了!暫く談笑の末、明日、元祖ヒラメハンターの釣行に参加することが決定した。話が僕にもよく分からないまま・・・ただただその日はやってきた。

初日、風、波ともに最悪。とてもヒラメ釣りができる状況ではありませんでした。それでも可能性を信じ、東奔西走しましたが・・・。

2日目、風は治まり、いい感じ。でも午後から吹き荒れるらしくどうなることやら・・・。最初のサーフではベイトも確認でき、いいんではないかと・・・個人的な釣果としてはこれ・・・。
逕サ蜒・004_convert_20100603013543
もう怖くて怖くて皆さんにはとてもいえませんでした。
内容は雑誌のほうで
この三日間、とても楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。

| 雑誌 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

