すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多サーフ開幕!!

10月10日 長潮 満潮5:03


エリアGにて


サーフ開幕!!

待ちわびた129Sを持ってサーフゲーム。
PA020418.jpg

まずは太刀魚狩り(*´3`)
PA080025.jpg
PA080029.jpg

サーフから狙えるって最高やね。

そしてヒラセイゴ・・・まぁ釣りってこんなもん・・・
PA040015.jpg

楽しめれば、それでいいと思います。

そして、129Sで・・・

フラットきたーーー゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:
PA100030.jpg

楽しす!!!!!!!!

最高のロケーション!!竿出すだけで楽しいね。

スナメリ来襲・・・竿たたんでイルカウォッチングよ(*ノ∀`*)
PA100037.jpg

じゅうじつしてるね。こんな釣りがいつまでも続けばいいね。




ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.5号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| まごち | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はま~たいむ!!

7月7日 若潮 満潮5:10 干潮12:14

エリアO浜にて

せっかくの晴れということもあり、ハマータイムを満喫しようとO浜へ行ってきました!!

着いてすぐに浜で投げ倒したが河豚の猛攻!!それもハエがたかる様に!!おまんらっ日本のディフェンスかっ!!

逃げるように磯場へ・・・

ここは根がかり上等地帯であり、投げるルアーはすぷぅ~んKAわ~むぅシカナイダロウと・・・。その中でも大好きなすてぃ~るはんとを選択!!ぼりゅーむが素敵なワームであります。
案の定、根がかりの連発、そのたびに針を伸ばして回収・・・。なんてセコイ奴・・・。 なんて思わないでっ!!

環境を思いやる俺、素敵やん??

スリットを探しながら移動し、撃っていると岩の上へミスキャスト!!でもハズレた反動でそのままスリットへ・・・。狙ってやってたとしたら、ワカシマヅの三角飛びみたいな、無駄に天才的な技術であった。

その三角飛びキャストに何やらゴッツイものがひぃいっとぉおお!!!!
一瞬で奴だと確信しましたね。奴だと!!根に擦られる前に・・・針が伸びてもショウガナイダロウファイトを展開!!

デ~デデデッデッデ

はまたいむっ!!

逕サ蜒・014_convert_20100707152439

べさめっむぅうちょぉおっ!!!!!

61cmのまごち!!

長い間、待ってたぜ貴様をよぅ!!御礼に小さなタイドプールで泳がしちゃあよ。
これが帰りに悲劇を生むことに、プールがお風呂へと変わり、まごっちゃんは石川五右衛門になりましたとさ・・・。

既に臭ってるんすけど、目は生きているような??こいつはそもそも臭う奴??こんな稲中の田辺を持って帰るのか??散々悩んだ挙句、某釣り具店を盛りあげるために車へ積んだ。帰りの車中、それはそれは地獄でした。

うぅ~っ  ミッチェル!!

検量すると2cmちぢみ、大台には乗れませんでした。なぜか死んだ??まごちに怒りを覚えた。熱いのぐらい我慢せぇや!!

でもでもヤッパリありがとねっ!!にしても俺の三角飛びキャスト惚れ惚れするわぁwww・・・。

| まごち | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

