すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり!!

1月8日




おひさしぶりです!!

放置しすぎて、わけわかめです・・・~_~;


釣りには、行ってますが、データとってません・・・とっても意味ないとこで釣りしてたもんで・・・

初釣りは、宮崎サーフからの天草でのひらげ~~

を楽しんできました!!

こんな感じです・・・

あまひらぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015012002224490c.jpg


天草は祖父がいたこともあり、わたしにはゆかりのある場所でして・・・長い休みはずっと預けられてました。

漁師の祖父の影響でものごころつく前からここで釣りしていました・・・

やっぱ落ち着きます。

着くといきなし払い出しポインツ・・・一投目でいきなし・・・

さらに潮引いてから、その沖シモリからサイズアップの二本目!!!

P1080622_convert_20150120014142.jpg

ちょくちょく適当にアッポしていきます・・・よろぴく・・・





ろっど ひらすぺ
りーる ついんぱSW5000
らいん PE2号 
はりす ないろん40lb



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒地獄!!

12月3日 中潮 干潮6:11


エリアMにて


飲んで飲んで飲みまくるそんな毎日の生活!!
PC010426.jpg

そして忘年会シズンへ・・・時期が時期だけに最悪や!!

ほんと大丈夫か自分・・・ヽ(゚ロ゚;)


おそらく正月までぶっ通し!!

大学の同級生まで福岡にくるみたいやし・・・

サウナにでも通って少しでもアルコールを抜こうか??てか、抜けるとかいな??

釣りのほうは、奇跡的に朝起きれたんで、近所のサーフへ行ってきました。

まだいるよ。
PC030437.jpg

50前後やけど・・・


このサイズをぽつぽつと拾ってました。
PC030439.jpg

さてこのまま、すずきに遊んでもらうか??

はたまたシフトチェンジするのか??悩みまする・・・( ´_ゝ`)

もうちょいすずきやって、ひらめに移行するかな・・・

結局、起きれんっちゃけどね・・・

PC020435.jpg

ななな、なんと8本編みが奇跡の2300円で売っていた。
もちろん買い溜めましたよ!!
PB160411.jpg
しばらくはこのラインを試してみますね。


そうそう、この間、映画「悪の教典」を観てきました。
PC010424.jpg

たんぱくに人殺しすぎるんでリアリティに欠けるなと感じました。

すてぃーぶんせがーるみたい・・・
PC010428.jpg

ワンピース、ハンターハンターの映画もやるみたいなので、

それも観てこよヾ(*´∀`*)ノ



ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な!!part5

11月13日 大潮 干潮2:40


エリアMにて


どもっ!!

みんなちゃんとうがいしてる??

朝ヒラメにいこうと思っても、なかなかコタツから出れんで、

つい二度寝ばかりしてる毎日を過ごしています(PД`q。)


そんなこんなで冬めいた近所のナイト干潮へ・・・

自分がエントリーした頃は、潮位は下げきっていて、

いつも自分が投げるシャローは、水面から顔をだしていた。

やけん、その砂の瀬に一回コモモを乗せて、ゆっくりと入水・・・

かけあがりにさしかかったところで、

コモモにかかるテンションが一瞬フッと軽くなった。

後ろにデかいのがついたなと思い身構えた瞬間・・・

水面が・・・

ジュポッ!!

トップのように竿先を一瞬送り込み、遅らせて、

フッキング!!

案の定、なかなかのサイズ。

サモハンキンポ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
PB130392.jpg
゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

ハチ丸のデブ・・・

PB130395.jpg

大事な一本ってのは、これかカウンターかで獲ってきたような気がする。

昔のコモモ・・・が好き(*/∇\*)誰が何と言おうと俺こいつ好き・・・

大事にしていこ!!


さらにコモモで

2本目追加・・・
PB130397.jpg

52cm・・・一気に縮んだね・・・
PB130401.jpg
PB130402.jpg

そして3本目追加!!
PB130403.jpg

57cm・・・
PB130407.jpg

PB130409.jpg

うん、まずまず・・・

やっぱ、すずき楽しいね~~~(ノ>ω<)ノ

でも寒すぎ・・・

自分そろそろ冬眠します・・・ヾ(´∀`)ノ


たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~906
りーる:えくすLB
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴来福!!

11月10日 中潮 満潮06:39 干潮12:34


エリアS磯にて


 静岡の兄貴様が福岡でセミナーをやるということなので、

その前にえこちと3人でヒラメ釣りをしてきました(●´∀`)ノ


素敵な釣果こそ、最近あがったとは、聞いてないが、

それでも竿を振らないことには、分からないので、

春に調子の良かったサーフへ突撃することにした・・・

いい波の高さ・・・

いい離岸が何本も走っとうっちゃけどね・・・

ベイトっ気がなさすぎる(ノд`@)


夜からやっているえこちの知り合いのアングラーさんにお話を聞くと、

やっぱり何も釣れていないとのこと・・・

何か青物でも釣れていないか??周辺漁港などまわってみたが、海は沈黙していた。

途中の磯でいい感じにサラシが入っていたので、

ヒラでも出ないかと撃ってみることに・・・

サラシの広がった、その中でも軽く払い出しているところに、

トップを打ち込むと・・・

その1投目で、

WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
PB100380.jpg

゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

兄貴に撮ってもらった最高なブツモチ画像やね!!

すごい記念になりましたb(`ゝc_・´)


その後、3人でらめんすすって、
PB100383.jpg

そのままセミナーへ、

大盛況で終了!!

いや~~~どれもためになるお話ばかりでした。


その夜も飲むということなので、

自分はセミナー後、すぐに大名に前ノリ!!

先に飲んでいると、
PB100385.jpg

突然、睡魔が襲ってきた。

起きると約束の時間が∑(゚ω゚ノ)ノ

慌てて待ち合わせていた水炊き屋さんへ!!

べっくさん、ちろりん、きわちも合流で・・・
68335_217211535077472_819374374_n.jpg

どんちゃんしてめっちゃ楽しかった!!

154364_161447137331092_881590811_n.jpg

朝、兄貴とえこちとちろりんで、

糸島のカキ小屋へ!!
PB110388.jpg

あぁ~朝から海ながめてカキなんて・・・

すごい気持ちよかったです。

兄貴様またの来福お待ちしてますね(●´∀`)ノ


ろっど:S1006L
りーる:ばいおSW4000XG
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ6号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な!!part4

11月10日 中潮 干潮00:22


エリアMにて



またまた夜・・・寒いね(PД`q。)

やってれんね・・・

でも、やったる(*`ェ´*)


WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
PB100360.jpg

丸のみやし!!いいね!!

68cm・・・
PB100365.jpg


まずまず・・・

PB100368.jpg

この前ホーム河川を愛する者たちとで飲み会をしましたよ!!
545525_244399945686135_926985653_n.jpg

狭い話で勉強になりました!!たのしかったっす!!

みなさんお疲れ様です。

そして、つよっさんのお店でうちの亀を撮影!!
1352253515946.jpg

まさかの亀の頭出し待ち・・・

12月の雑誌に載るとか載らないとか・・・

PB100359.jpg

ほな!!

この後、軽く仮眠とって、静岡の兄貴と釣りにいってきます!!


たっくる
ろっど:ちゅんどえ~あるし~902
りーる:えくすLBD
らいん:PE1.2号
はりす:ふろろ5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

