すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄貴またまた来福!!

12月5日

今泉にて


先月に続き、またまた、静岡から兄貴がやってきたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今回は福岡で行われる自分たちの忘年会のためだけに、

わざわざ来て下さいました。

あざま~~~~~す!!!!!

こんな感じでワイワイやりました。

PC050443.jpg

べっくさんがまだいる貴重な一枚・・・

画像はいろんな方たちのFBから拝借!!


577762_253844941409783_249662578_n.jpg

ただただ濃いメンバー・・・

309134_390724131003878_1309508303_n.jpg


あぁ~~~~~~たのちかたヾ(*´∀`*)ノあざます!!

みなさん、またやりましょね~~~~



このあとは、ちろりんとらめん・・・


次の朝、えこちと兄貴を空港までお見送りしてきましたよ。

3人で鉄板・・・
PC060445.jpg

量多くてびっくり・・・またこよ!!



兄貴様ほんとに楽しい時間ありがとうございました(*´∀`*)

またお待ちしておりますね(#`ε´#ゞ






クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だぜ!!かまきりだぜ!!

あぁ~釣りいってねぇな~ごめんなさい・・・
P7280246.jpg

だって、暑いっちゃもんな~
P7280250.jpg

寒い時もいかんけど・・・
P8030255.jpg
P8040262.jpg
P8090274.jpg

オリンピックのサッカー楽しかったね(*´∀`*)てか、マンUの試合、地上波でやれや!!

兄貴もサッカー部やったけん、ここ最近の話題はずっとサッカー・・・あと漫画・・・二つ上の先輩やったけんね。比べられて、めんどくさかったww

二人でセレッソの柿谷選手の良さを話し合いよった・・・宇佐美もいいね・・・

サッカー部やってた頃を思い出して、やっちゃったよ。やっぱ楽しいわ。あんな時間を忘れられるスポーツは他にない。

部活時間じゃ物足りず授業と授業の10分休みも運動場にでて、みんなでよくボール蹴ってたなぁ~

汗だくで授業に途中から戻ってきて、よく怒られてたが、全然きにしなかったなぁ~爆

久し振りにやってみたが・・・イメージ通りに体がついてこない。

技術面は対して気にならんやったけど、体力が明らかに現役の頃に比べて(PД`q。)

だけん毎晩10km走ってたよ・・・

ベスト体重に戻しました・・・もう初速から違いまする!!

あと血の巡りが良くなったのか??体の調子がスコブルいいっす。軽くなった感じ。寝付き寝起き完璧ですね。

毒素が適度にぬけたっちゃろうか・・・サッカーのためにやったのが、健康のためにもよかったみたいです。

自分にとって、体は代えの効かない消耗品だと考えています。血管だったり・・・いろいろと・・・

できるだけ大事に使って、いつまでも若い健康体でいたいものです。

しかっり寝て食べて運動します。これが出来て釣りにいきます。睡眠削るなんて論外!!一番ありえん!!

寝ることが一番好きやもん・・・

いまはただ暑いけん、行かんだけやけどもね・・・

あぁ~~今年の夏も楽しかった。来年の夏がもう待ち遠しい・・・夏好きや~(ノ>ω<)ノ

なにあのカイホ~カン??

でもこれからは秋・・・秋ってなんか悲しいよ・・・一年の終息感がいっきに進むけん・・・

釣りにとっちゃ最高やけども、やっぱ俺は夏が好きや~~

そういやバイク戻ってきた・・・
P8260283.jpg

ハンドルにこれつけて・・・
P8260281.jpg

ナビを付けたよ。

福岡市内は、小さい時にチャリで走りまわってたから、いらんっちゃけどね・・・遠出用にって、いるとかいな???
P8180278.jpg
メンテのため、一回バラしたら、ツーリングにいってきます(●´∀`)ノ


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態忘年会!!

12月18日


今年も一年の締めくくりに行ってきました!!

あの変態達の集いにです・・・・適当にのっけていきます。

ゲル帝コンビ・・・
PC180155.jpg

誰かのデジカメ・・・水につけて暫くするとフラッシュが光りました・・・
PC180156.jpg

またまた誰かのデジカメ・・・煮込まれています・・・
PC180159.jpg
自分のデジカメも具として提供しましたが、無事にこうしてアッポできています・・・爆

おっさん達の悪ノリも酔いが醒めたら引くものばかり・・・

「お前絶対てんぱ~やろ」
PC180161.jpg
「いえちがいます・・・」

このカラミは終始なんなのか!?結局わかりませんでした。

笑いが絶えませんね!!
PC180162.jpg

景品貰いはじけるツヨシさん・・・
PC180166.jpg

なんか腹をだしてるみたい・・・

PC180168.jpg

まぁざっとこんな感じ詳しくは他の人のを・・・

あぁ~簡単に言うと無法地帯やったよ。

日本で一番治安が悪かったっちゃない!?





クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外道祭り・・・

7月3日 中潮 干潮17:20

エリアMGにて


今回から画像が少し綺麗になります。

なぜか!?

今までは携帯で写メるだけでした。しかも防水じゃないやつで・・・

二度ほど雨にやられたけど、乾いたら不思議となおってたんで放置してました。

しかし、これからは防水デジカメで撮ります!!

携帯を防水タイプのものに機種変するにあたってカメラ機能が前よりしょぼくなったんで防水デジカメもついでに買っちゃったわけよ。これでディープに浸かれるわけさ!!

ということで、これからは・・・

オシャレにいきまっせ!!

まずは腹ごしらえにパスタ!!

昼食はこんな感じ・・・




エネルギー補給完了でいつもの場所へ!!

アングラーで川は埋め尽くされていた・・・ハイシーズン並ね。

インパクトの方達も勢ぞろいだった。

時期的にそろそろ日中シャローはきつい感じで、案の定、渋っていた。そろそろナイトにシフトチェンジか!?

この日はというと、

投げたら、まごち・・・
P7030020.jpg

そして、きびれ・・・
P7030024.jpg

途中、アカエイをかける。   (先生に外してもらった・・・感謝です!!)
毎度のことながら、こいつをかけると自分のノットに自信をもらう・・・。

か~ら~の~

ハゼ・・・ちゃんと喰ってきとうし・・・
P7030027.jpg

そして、スレでひいらぎ・・・  神出鬼没なベイト・・・あてにできんエサ。
P7030022.jpg

見事、外道だけで五種目釣り達成!!


ねっ!!泣けてくるやろ。

全米は笑った・・・アホな奴がいると・・・


ロッド:ちゅんどえあるし~902
リール:BB-XてくにうむMgC3000DHG
ライン:PE1.2号
ハリス:ふろろ4号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの昆虫!!

6月14日


パワースポット巡りに行ってきました。

まずは五老の滝・・・
SBSH0115_convert_20110615211511.jpg

高千穂・・・
SBSH0117_convert_20110615211637.jpg

天岩戸・・・
SBSH0118_convert_20110615211804.jpg
ここはアマテラスオオミカミが隠れたとされる格式の高い神社。

しかし、近所の小戸神社はそのアマテラスオオミカミが生まれた場所・・・

もっと格式の高い場所なのでは・・・。

愛宕神社の方がお参りの人が多いのは何でだろう。市はもっとアピールしていいと思う。そしたら、全国から観光客がくるのに・・・。

小戸神社はあまり知られていない隠れたパワースポットかも・・・。

是非、江原啓之さんに来て頂きたい。

イモリめっちゃおるし・・・
SBSH0121_convert_20110615211914.jpg

おみくじ引けと言われ・・・引こうとしたら・・・

「違う血液型べつの・・・」

「いま血液型でわかれとったい」

面倒やけど・・・AB型のやつを引くと・・・

大吉・・・
SBSH0122_convert_20110615212015.jpg
もってるね・・・。

白川水源・・・
SBSH0124_convert_20110615212125.jpg
河口の方が興味あるし・・・


実は今日、国見岳で奇跡が・・・起きた!!

パワースポットでパワーもらいすぎたのか!?

まさかの・・・

あのルリボシカミキリを見つけた!!!

彼女がなんかおるとかいいよったけん、近寄って見てみると、

「どうせカマキリかなんかやろ・・・」

ぶっ!!

「ルリボシやん」

110614_131951_convert_20110615211143.jpg

ルリボシカミキリやし・・・

めっちゃ久しぶりに見た!!!

どこで見つけてもレアやけど、殊、九州じゃ本当にレア!!本州のとは模様の入り方も違うし、別種と思ってもいいやろ。

小3の時に一回見たきり!!

学校の帰りに捕まえて、どこまでも澄んだその青さにみとれていたら、すぐに飛んで逃げられた。

夢幻かと思い・・・帰ってすぐに図鑑で調べ、その存在をはじめて知ることになる。

生きている間にもう一度だけ見たいと切望し続けたあの虫。

もう生きている間には見れることはないだろうと思っていたあの虫。

九州じゃもういないと勝手に思い込んでいたあの虫。

めっちゃ興奮したね・・・。

土地土地で模様が違うが・・・やっぱ美しい・・・。

一番会いたかった虫・・・限りない青・・・。あの青さは生きてる間にしか見れないらしい。標本じゃ無理!!

そんな青・・・。
もう死んでもいいとさえ思わせたそんな青・・・。


santaは言った。

「ルリボシは青かった」と・・・

110614_135752_convert_20110615211342.jpg
:隠し撮り画像(集中しすぎて気付かなかっただけ)

小一時間ながめ・・・いいパートナーを見つけてくれと、そっとわかれを告げた。

子供の頃に見た時と同じように・・・すーっと飛んで消えていった。

なんでこんなに興奮しているのか彼女が気になっていたらしく、ルリボシについて携帯のネットで調べていたwww。

次は九州では絶滅したと言われるゲンゴロウをみてみたい・・・。

きれいな緑に黄色のふちどり・・・量産型ザクが好きな人にはたまらないあの丸み・・・。

あぁ・・・今日はとても幸せだ・・・・。



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

