すずきぶぎうぎ

博多でシーバスとランデブーする乙女の物語♡♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり!!

1月8日




おひさしぶりです!!

放置しすぎて、わけわかめです・・・~_~;


釣りには、行ってますが、データとってません・・・とっても意味ないとこで釣りしてたもんで・・・

初釣りは、宮崎サーフからの天草でのひらげ~~

を楽しんできました!!

こんな感じです・・・

あまひらぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015012002224490c.jpg


天草は祖父がいたこともあり、わたしにはゆかりのある場所でして・・・長い休みはずっと預けられてました。

漁師の祖父の影響でものごころつく前からここで釣りしていました・・・

やっぱ落ち着きます。

着くといきなし払い出しポインツ・・・一投目でいきなし・・・

さらに潮引いてから、その沖シモリからサイズアップの二本目!!!

P1080622_convert_20150120014142.jpg

ちょくちょく適当にアッポしていきます・・・よろぴく・・・





ろっど ひらすぺ
りーる ついんぱSW5000
らいん PE2号 
はりす ないろん40lb



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| すずき | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めばるんるん!!ぱ~とつ~

1月16日 大潮 満潮22:00

エリアNYにて


今回はえこちと某磯へ・・・

何度も来たことのあるエリアだが、今回は攻めたことのない反対側を磯歩き・・・ちょいドキドキ・・・
(*/∇\*)


スクール見つけるまでランガン・・・

そこからぽんぽん抜いていきます。わーむひとつで10本くらい頑張りますヽ(゚ロ゚;)

途中でちぎれたら、ちょんがけ・・・( ´_ゝ`)

ふふふっψ(`∇´)ψ
P1170556.jpg

適当にキープ。

今夜の最大・・・
P1170558.jpg

あぁ~~釣り楽しいっす(ノ>ω<)ノ

いまはそれ感じるだけで幸せ (人´∀`o

ほな。







たっくる
ろっど:S704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.6号
はりす:ふろろ1.5号


クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


| めばる | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めばるんるん!!

1月6日 中潮 干潮19:15

エリアKSにて


おひさです。どうも僕です。

近況はというと、一年ほど竿も振らずに、ただひたすら、のんびりと過ごしてました(*´3`)

そして、久々に、ちろりんと某磯へメバリングしてきましたよ・・・

チビとカブはポコポコ・・・(*´∀`*)

現場つきゃ、体が勝手にうごくもんですねヽ(゚∀゚ヽ感覚が染みついちゃっている。

で、こいつらが今夜の25おば達・・・
P1060552.jpg

最大がこいつ・・・
P1060553.jpg

タイコウやばす(*/∇\*)

1489075_330959127046558_27797191_n.jpg


あぁ〜つりっていいね・・・さいこ〜やね(*´∀`*)





たっくる
ろっど:S704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.6号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| めばる | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむすぎる!!

1月19日 小潮 干潮21:36

エリアBTにて


ここ最近、寒すぎるんでおとなしく色街へ・・・

ほんと、おとなしく色街へ・・・


釣りには行ってませんv(゚Д゚)vィェィ♪

釣りの話はというと、結構前にアジにいきました。

その前の釣行で、ナオンがシーバスにのされてたので、そのリベンジとして、

アジなら楽に釣ってくれるやろうと、

某エリアへ突撃!!

アジにのされるんであれば、もう釣れる魚はこいつにはおらんやろね。

駐車場でなんと・・番ちゃんとばったり・・・

横の車もリョスンので、先にはいっているらしい。


適当にシャローでアジをかけて、「ここで撃っとけ」といって、

自分はもっと釣ってやろうと先端の激流へ!!

アラカブ祭りやしψ(lll゚Д゚)ψこっちのが嬉しいっちゃけどね・・・
P1200526.jpg

かたもいいし・・・

結果、アジいませんでした・・・

たまにナオンの様子見に戻るとポツポツと8本くらい釣ってますヾ(・ω・`;)ノ

自分あんま釣ってないっちゃけどね。もう帰ろ。・゚・(ノД`)c

釣ってくれたから、ヨシとしますъ(゚Д゚)


プロフ画像を高校時代のにしようと探しましたが・・・

集合しかない・・・

P1280534.jpg

担任の差し入れ持っとうし・・・タイミングおかしいやろ。

P1280536.jpg

P1300538.jpg

なんか自分、楽しそうにしてるんで、これにします。

ほな・・・



たっくる
ろっど:そあれS704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.6号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| あじ | 05:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただではおわらせない!!

1月8日 中潮 満潮7:12 干潮25:13


エリアIRにて KSにて


朝にえこちと通りもんさんとでヒラメ!!

豪快に撃沈・・・

P1080508.jpg

ベイトのせいにでもしとこ( ´Д`)y━・~~

そのままの勢いで夜は、通りもんさんとでメバル!!

ここはすずきではよく来る場所・・・

連日連夜、糸島の変態達がやらかしているようなので、

どんな感じか・・・

結果、チビがボコボコ・・・プリは落ちてたね(ノд`@)

でもこれはこれで・・・たのしざますъ(゚Д゚)

P1090515.jpg

最大24cmまでを適当にキープして、

PC280490.jpg

満足な釣行となりました( ´艸`)





たっくる
ろっど:S704LS30
りーる:れあにうむC2000S
らいん:PE0.6号
はりす:ふろろ1.5号



クリックしてちょ。↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

| めばる | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

